『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2518鐘目『クリスマスに向けて…、 たくさんのサンタクロースさんが生まれること…、 大好きでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(12月18日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

クリスマスに向けて…、

たくさんのサンタクロースさんが生まれること、

大好きです。

★★★

『今日のレフくん』

「お仕事し過ぎ厳禁にゃ~ん。上から監視しているにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年12月18日の夢叶は、『有望な若手とごきらく亭へ!』でした。

www.waja-next.com

 

2024年1月2日がやってきました。

約1カ月ぶりに再開する『エムPの昨日夢叶』です。

吾輩が1年前を遡れるために…。

吾輩のアナログ・タイムマシンを一気に書き足していきたいと思います。

★『冬休み。届け!お腹いっぱい大作戦が遂行されていた夢叶なのだ!?』

12月18日(月)

あと1週間でクリスマス。

大谷翔平選手の『野球しようぜ』のグローブが小学校に届き始めるのもクリスマスからですが…、

『給食がなくなる時期に食べ物を届けたい』

北九州市のNPO法人フードバンク北九州ライフアゲインが子育て世帯への食料配布を準備中しています。

fbkitaq.net

 

題して『冬休み お腹(おなか)いっぱい大作戦』

12月中旬!

ボランティアが集まって、寄贈された米や袋麺、菓子など18種類を1200世帯分を箱いっぱいに詰め込みました。

参加した女性は

「子どもたちの顔を思い浮かべながら入れました」

温かい思いも詰まったプレゼントが届くのは1週間後の25日のクリスマス。

素敵なサンタクロースさんからのプレゼントになりそうですね。

 

追伸:

吾輩もお腹いっぱいになりたい!

この日は猛烈にナポリタンスパゲッティーが食べたくなりました。

代々木上原駅前にあるレトロな喫茶店で出してくれる昔懐かしナポリタンにタバスコと粉チーズをたっぷりかけて食べるのが好き。

昭和へタイムススリップ気分を楽しみながらのランチは乙な時間なんです。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com