『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2057鐘目『日曜夜!「朝日屋」でそばを食べると幸せな気分になるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶
散歩行きたいです

 

サザエさんが昔のように高視聴率を取って!

お化けアニメと呼ばれるようになったら!

きっと日本は幸せな国に戻るだろう~。

★★★

『今日のレフくん』

「頭隠して尻隠さず…、エムPさんに紙袋で遊んでもらったにゃん!

★(1年前…)2021年9月4日の夢叶は、『日本テレビの改編!』でした。

www.waja-next.com

 

9月最初の日曜日。

夕方…、久しぶりにゆっくりサザエさんを観た。

 

じゃんけんポン

吾輩が大きな掛け声でグーを出したら!

サザエさんはチョキだった。

思わず気分が良くなった吾輩は『朝日屋』に向かった。

 

★『日曜夜!「朝日屋」でそばを食べると幸せな気分になる夢叶なのだ!?』

代々木上原の人気蕎麦店『朝日屋』。

日曜の夕飯を『朝日屋』食べるととっても幸せな気分になれるのです。

その理由は…、

家族団欒で食事を楽しんでいる人が多いから。

 

サザエさんを観て家族団欒で食事をしたくなった吾輩。

当初の予定はかなぐり捨て『朝日屋』に向かいました。

吾輩の予想通り家族連れが多く満席でした。

 

少し待っていると順番が回ってきました。

席に着くなり待っている時に決めたものを注文しました。

「中華そばとミニカツ丼セットお願いします」

待っている間も家族の笑い声がこだましてとってもいい気分になりました。

 

そして、やってきましたお目当てのセットが!!

 

 

大大大大大満足した日曜の晩御飯。

笑い声が溢れるお店で食べる時間は幸せを感じますよね~。

 

いつもありがとうございます。

 

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com