『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2599回“お笑い芸人から考察するヘヴィメタルの属性について74・ヘヴィメタルとエピソード

他にもトミー・リーは再びドラッグに手を染めたり、あらゆるミュージシャンと関係があった女性と交際→結婚→離婚を繰り返したり、その中の一人とのSEX動画が流出したり。

ライブ中でも…ドラムセットが高所に上昇したり回転するド派手な演出がお馴染みなんですが、真っ逆さまに落下、そのまま失神してしまったこともあったり。

あとドラッグとアルコールの過剰摂取で正気を失って…ホテルを全裸で走り回って逮捕、されたのが何故か何もしていないギターのミック・マーズだったり。

 

そんなミックは4人のメンバーの中で最も真面目。

一時はアルコール依存症になったこともあったそうですが、ドラッグなどのトラブルはなし。

近年は強直性脊椎炎に悩まされ、ライブツアーからの引退を決断したそうで…あれだけやんちゃだったMOTLEY CRUEも寄る年波には勝てない、と言うことなんだと思う。

 

そんなMOTLEY CRUEも2014年にツアーからの引退を宣言、2015年に一度活動終了するも、2023年にDEF LEPPARDとのダブルヘッドライナーで来日したのは記憶に新しいところ。

まぁ、ここまでの様々な出来事を思えば…引退撤回なんて大したハプニングじゃないですけどね♪

 

まぁMOTLEY CRUEの周りの方々からしたら、たまったもんじゃないという感じだと思いますが…1ファンとして見たら、これほど神秘性があって魅力的なバンドは他にない訳です。

そしてその類まれなるキャラクターが音楽性と見事までにリンクしていて…より一層魅力的なものにしていると思うのです。

 

そういう意味で…MOTLEY CRUEは芸人だと。

 

そんな目線で…芸人さんの中にも破天荒な方は居ないかと、色々探してみると…ドンピシャの芸人さんがいらっしゃいました。

 

2024年3月20日