『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2504鐘目『NHKアナウンサー・浅田春奈さんのアクセスが急激に伸びているでょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(12月4日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

日本初の4K放送局!

モデルプレスTVの出世頭は!

今田美桜さん

風谷南友さん

そして、

浅田春奈さんでしょう。

★★★

『今日のレフくん』

「眩しいくらい可愛い3人だにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年12月4日の夢叶は、『足立区・島根鷲神社で運気を宿す!』でした。

www.waja-next.com

 

このブログを始めたきっかけは…、

日本初の4K放送局!

『モデルプレスTV』を盛り上がるためだった。

 

基本テーマは、放送局の名前の通り

人気ニュースサイト『モデルプレス』の情報を中心に扱う放送局だった。

 

色んな企画に挑戦したが出演者一同が燃えている番組があった。

それは、

アナウンサーを目指す女子大生が集まって企画~制作全てを行う番組

『ナナイロ~女子大生~』

アナウンサーになりたい女子大生の愛と情熱が折り重なった生放送は、

吾輩の創造を遥かに超える魅力的な番組へ成長していった。

 

その中で一番輝いていた女子大生は『浅田春奈』さんだった。

浅田春奈わんのアナウンサーになりたい情熱は群を抜いていた。

わからないこと!疑問点は理解できるまで食らいついてきた。

そんな彼女につけたあだ名は!

『すっぽんのアサだ!』

そんな、浅田春奈さんは見事にNHKにアナウンサーとして入局した。

www.mptv.gift

 

★『NHKアナウンサー・浅田春奈さんのアクセスが急激に伸びている夢叶なのだ!?』

陰ながら人気アナウンサーになることを願っていた吾輩。

福岡県生まれ、小1から小3まで秋田県秋田市在住…。

日本女子大学文学部日本学科卒業後、

2019年NHKに入局。初任地は、小学校の時居住していたことがキッカケなのか!?

秋田放送局へ。

2021年7月より名古屋放送局に異動したということが記されている。

 

なぜ、

思い立ったように浅田春奈さんを追いかけたかと言うと!

浅田春奈さんのブログアクセスが増えているからです。

 

その理由を探るべく検索してみるとこんな記事に出会いました。

■NHK地方女子アナ、次の「桑子真帆」を探せ!東1位は元「日本一美しい女子大生」浅田春奈アナ…西1位は元「きものクイーン」

news.yahoo.co.jp

 

浅田春奈さんの最大の武器は!?

ものすごく努力しているにもかかわらず

努力と思わず『当たり前』だと思っているところ。

もっともっと!輝く資質を持っている浅田春奈さんにご注意くださいね。

 

女子大生時代の浅田春奈さんに沢山出会えます。

彼女の当たり前レベルの高さにふれてみてくださいね。

www.mptv.gift

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com