『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2470鐘目『「NIKI Hillsワイナリー」で 石川和則さんの愛パワーに触れたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月30日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

チェーン店に成長したお店の1号店には趣が残っているでしょう。

★★★

『今日のレフくん』

「おかえりなさい。無事に帰ってきて嬉しいにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月30日の夢叶は、『ポジティブパワーで勝運GET!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

11月12日(日曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いてきた

11月11日(土曜日)から

タイムマシンに乗って過去を遡っているのです

★『「NIKI Hillsワイナリー」で 石川和則さんの愛パワーに触れた夢叶なのだ!?』

10月30日(月曜日)

余市2日目。

今回のイベントを企画した強運を科学する男・千葉修司さんがお連れしてくれた場所は!?

北海道余市郡仁木町に、DACグループが所有する『NIKI Hillsワイナリー』

 

案内人の方が丁寧にご案内してくれました。

そこでビックリする事実が判明します!

元々、デイリースポーツという新聞の広告事業が本業でした。

しかし!

社長の鶴の一声でワイン事業がスタートしたと言うのです。

 

初めは…、社長の趣味の一環と思いきや!

 

好きこそものの上手なれ!

社員一丸となって本気で愉しむことになったのです。

その結果!?

赤ワイン『YUHZOME 2018』は…、

世界最大の国際ワインコンテスト『Decanter World Wine Awards 2020』で金賞を受賞。国内ワイナリーでは唯一の受賞、赤ワインでの金賞受賞は日本初の快挙を果たしたのです。

 

この場所に来てよかった。

DACグループ代表 石川和則さんの素敵な笑顔をご覧ください。

愛するパワーは奇跡を生み出すのです。

いつか会ってみたいなぁ~。

www.dac-group.co.jp

 

その後!

ランチは、余市おススメの店でホッケ定食と活き海老をいただきました。

 

更に、

帰りもスイートラウンジでおにぎりにビール!

2日続けてビールを飲んだのは人生初の出来事です。

 

スイーツも頂いて爆睡体制万全で機内へ。

 

仕上げに機内食まで頂いて超爆睡!

 

実りある2日間はこうして過ぎていきました。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com