『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2466鐘目『神の手・田中真喜先生の挑戦!懇親会で高橋徳先生に出会えたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月26日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

愛と健康は繋がっているんです。

★★★

『今日のレフくん』

「健康の根本は歯からなんだにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月26日の夢叶は、『愛が詰まったHIT商品!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

11月11日(土曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いてきた

11月11日(土曜日)

タイムマシンに乗って過去を振り返っていきたいと思います。

★『神の手・田中真喜先生の挑戦!懇親会で高橋徳先生に出会えた夢叶なのだ!?』

「もう打つ手はありません。インプラントも厳しい状況です…。」

紹介されるたびに言われてきた言葉。

 

しかし、吾輩の歯は復活しはじめている。

グラグラだった前歯。

抜くしかないと言われていた前歯。

今は、固定され前歯で物を噛めるほどになりました。

 

歯の根元がむき出しになっていた左奥歯。

根っこの悪玉菌を除去したあとは不要な根本を切断!!

再生医療がスタートしています。

 

 

そして、

今日からは、右奥歯の治療に着手しました。

まずは、いつものとおりCTとレントゲンを撮って改善ポイントを探します。

治療方針が決まりました。

 

左奥歯同様、不要となっている根本を切断して再生医療に着手!

どうなる!吾輩の歯。

歯医者に来ることが楽しみで仕方ないのです。

田中真喜先生ありがとう。

 

今夜は、日頃の感謝を込めて治療のあと

歯科医チームの皆様と親睦会を開催しました。

 

今まで食べた枝豆とは比較にならない美味しさにビックリしながら宴がはじまる。

 

赤城牛と固定種の人参は相性バッチリ!

 

ケールのキムチ鍋!

 

甘い~甘い~南瓜。

 

美味しい料理との出会いも素晴らしいですが…、

今夜のメインディッシュは!?

 

愛と健康とオキシトシン

医学博士・高橋徳先生と出会えたこと。

www.clinic-toku.com

 

なにが!スゴイって!!

続きはまた今度とさせてください。

 

愛と感謝は素晴らしい。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com