『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2467鐘目『昔~昔~、吾輩の部下だった石井史也君と再会したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月27日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

久しぶりの再会!

嬉しい時と…、

悲しい時がありますよね。

★★★

『今日のレフくん』

「再会の嬉しさをカラダで表現してみたにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月27日の夢叶は、『神様!仏様!吉田様!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

11月12日(日曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いてきた

11月11日(土曜日)から

タイムマシンに乗って過去を遡っているのです

★『昔~昔~、吾輩の部下だった石井史也君と再会した夢叶なのだ!?』

10月27日(金曜日)

屋外広告を手掛ける会社のI社長さんと打ち合わせを兼ねてディナーミーティング。

もう食べれません!

というくらい中華蒸し料理を楽しみました。

 

ここで解散と思いきや!

I社長の息子さんであり

吾輩の元で修行をしたことがあるFUMIYA君が合流するということで

2軒目に突入!

 

およそ!7年ぶりの再会を果たしました。

現在!絶好調のSONYグループで働くFUMIYA君は某タレントのファンクラブ運営の中核を担うほど成長していました。

 

相変わらず明るくて!お酒が大好き!@@@@も大好き!

 

それでは、若かりし頃のFUMIYA君をご紹介しましょう。

www.mptv.gift

 

頑張れ!石井史也君!!

これからの成長が楽しみで仕方ありません。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com