『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2441鐘目『裏庭の「CAFE SEA」で初のバーベキュー大会を開催したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月1日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

1人キャンプが流行っていますが…、

1人キャンプ+αを体験してみました。

★★★

『今日のレフくん』

「+αって!オイラのこと!?ちょっと失礼だにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月1日の夢叶は、『テレビから流れてきた映画に釘付け!』でした。

www.waja-next.com

 

事務所の裏庭がドンドン進化している。

おかげで…、素敵な憩いの場としてとても重宝している。

愛猫レフくんもお気に入り。

1日1回は、連れて行って欲しいとおねだりするようになった。

そうだ、きちんと命名しよう!

海辺のカフェではないのですが、

『CAFE SEA』という名前が与えられたのです。

折角『CAFE SEA』という名前が与えられたので!

憩いの場初のバーベキュー大会を開催することにしました。

★『裏庭の「CAFE SEA」で初のバーベキュー大会を開催した夢叶なのだ!?』

吾輩とレフくんで行われるバーベキュー大会。

ダイソーで購入した300円のバーベキューコンロ!

 

食材は肉のハナマサで用意!

コスパ最強のバーベキュー大会のはじまりです。

用意ができるまでしばしお休み中のレフくん。

 

着火マンでバーベキューコンロに火をつけ、

ソーセージ、椎茸、レンコンを網に乗せてみました。

 

なんとなく火力が足りないような気がするんですが…、

 

じっくり焼けば大丈夫でした。

続いてホタテをはじめ海鮮焼きに挑戦。

ホタテが口を開けたら醤油をさして浜焼きでいただきます。

 

旨いにゃぁ~~。

 

最後はサイコロステーキで締めました。

あまりの美味さに写真撮影を忘れてしまった。

 

「屋外で食べる食事は美味しいにゃぁ~~」

レフくんも大喜び!!!!!

今後、『CAFE SEA』の利用率がアップすることが決定致しました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com