『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2245鐘目『一度食べたら忘れない「果実店canvas」で美味しいフルーツを食べたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

近くに美味しいフルーツカフェがあると!

幸せが身近に手に入るでしょう。

★★★

『今日のレフくん』

「2日続けて幸せそうな顔で帰ってきたにゃん!」

★(1年前…)2022年3月18日の夢叶は、『仙臺カレーを食す!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩のブログを読んでいる仲間から美味しい情報がやってきた。

「幡ヶ谷に美味しいフルーツパフェとサンドのお店があるよ!」

場所を調べてみると事務所から徒歩10分。

夕方間近…。

散歩がてらに行ってみました。

★『一度食べたら忘れない「果実店canvas」で美味しいフルーツを食べた夢叶なのだ!?』

街並みを楽しみながらゆっくりゆっくりあること13分。

目的のお店に到着しました。

■『果実店 canvas』(cafe/幡ヶ谷)

 

店内は素敵な女性達でいっぱい。

少し待つこととなりました。

ようやく空いたのはテラス席。

期待に胸をふくらませたせてやったきたフルーツを頂く時間がやって参りました。

 

あまりの見栄えと美味しさに写真を撮るのを忘れて食べ尽くしてしまいました。

と言うことで写真資料で失礼します。

 

■イチゴサンド

 

■パンケーキ


インスタ映え!

女子受け最強のカフェ!

大満足の時間を過ごすことができました。

 

流行る店の鉄則!

もう1度行きたい!!

 

素敵なお店をご紹介してくれた仲間に感謝した1日でした。


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com