『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1941鐘目『木を見て森を見ている「ソニーグループ」が営業利益、初の1兆円超えしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

木を見て森を見ず…。

小さいことに心を奪われ、全体を見通さないことのたとえ。

★★★

『今日のレフくん』

「木を見て森を見ず…。好きな諺だにゃん!」

★(1年前…)2021年5月10日の夢叶は、『イライラでも気楽な生き方を』でした。

www.waja-next.com

 

1年前の夢叶。

ゴールデンウィーク明けの週始め。

とみいさんのブログ『日々平安part2』で癒されたことを思い出す。

そのタイトルは!?

『イライラでも気楽な生き方を』

イライラしているみなさんへ

気楽な生き方を学んでくださいね~。

 

★『木を見て森を見ている「ソニーグループ」が営業利益、初の1兆円超えした夢叶なのだ!?』

ソニーグループが10日発表した2022年3月期連結決算(国際会計基準)は…、

売上高が前期比10.3%増の9兆9215億円、本業のもうけを示す営業利益が25.9%増の1兆2023億円となり、ともに過去最高となりました。

映画・音楽を含めたソフト事業が絶好調だったことは知っていたが、円安ドル高で外為相場が生んだ利益の後押しもあったようです。

ソニーグループの営業利益が1兆円の大台に乗ったのは初めてのこと。

SMBC日興証券によると、国内製造業で営業利益が1兆円を超えたのはトヨタ自動車に続いて2社目の快挙達成となった。

2020年に発売した家庭用ゲーム機『プレイステーション(PS)5』の販売台数は1150万台で当初掲げた販売目標『1480万台』に届かなかったが、これは半導体不足等の要因で起こった結果。

今年度は部品確保のめどが付き販売目標を1800万台に上方修正した。

『木を見て森を見ているソニーグループ』

一緒に仕事をする機会があるだけに…、

まだまだ、躍進を遂げる予感がたっぷりする今日この頃でした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift