『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1774鐘目『待ちわびた結婚式!原田龍二さん&愛さんいい夫婦の日に挙式ができたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

苦しみと試練を乗り越えた人は…、

強くて優しい…。

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20211127165648j:plain

「原田龍二さん!愛さん!これからも強い絆でお幸せにニャン!」

★(1年前…)2020年11月22の夢叶は、『勝負の姫君の想い…。』でした。

www.waja-next.com

 

11月22日は、いい夫婦の日。

この素敵な日に…、

素敵な夫婦のお話が舞い込んできた。

★『待ちわびた結婚式!原田龍二さん&愛さんいい夫婦の日に挙式ができた夢叶なのだ!?』

2001年12月。

吾輩が大好きな俳優・原田龍二さんと女優の原田愛さんと結婚した。

 

20年後の11月22日。

講談社で神前結婚式を執り行って話題となっている。

その理由は…、

奥様であり女優の原田愛さんが『別れない理由』という本を出版!

『いい夫婦に日』にPRを兼ねた記念イベントを開催したのです。

f:id:mptvstaff:20211127164628j:plain

20年前の結婚。

挙式も指輪の交換を行わなかった2人。

「不思議なご縁をいただきました。指輪交換もして、私としてはうれしく思う」

と語る新郎・原田龍二さん。人生初の白無垢姿となった新婦・愛さんは

「20年前は結婚式も指輪の交換もしなかった。20年目にしてようやく指輪をしようかと主人が言ってくれた。袴姿も凛々しくて、私は感激しております」

と喜びを語った。

 

2019年に不倫報道が話題となった原田龍二さん。

「もちろん精進中。死ぬまで執行猶予!

「言葉だけではなく、やはり前進する姿を見せていくことが信頼につながる。誰が見ても、神様が見ても恥ずかしくない生き方をしようと思って毎日生活している」

愛さんの著書については…、

「新幹線の名古屋から東京までの間で読んだ。~新横浜で目頭が熱くなった。僕がいかに浮気してきたか…。浮気遍歴が書かれていて自責の念にかられた」

と改めて反省したと語った。

本の託された想いを知り

「あんなにすばらしい一言が書かれているとは。ぐっときた」

今後は

「ジョン・レノンとオノ・ヨーコみたいな夫婦が理想。若い頃よく2人みたいになりたいと話していたし、いまもする」

と語った。

 

新婦・愛さんの白無垢姿に

「きれいですよ。それは言わずもがな」

満面の笑みを魅せた原田龍二さん。

いつまでもいい夫婦でいてくださいね~。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift