『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1303鐘目『大阪で至福の時間。鬼才から天才へ!島田角栄監督と語り尽くしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

一緒の船に乗って戦ってくれる仲間。

私には8人ほど居るんです。

錚々たるメンバーなんです。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20200805070437j:plain

「いい子で留守番してたらめぐちゃんが遊びに来てくれたニャン!」

★(1年前…)2019年8月3日の夢叶は、『渋谷八香唐辛子Tシャツの魅力に迫る!』でした。

www.mptv.gift

 

大阪に行ったら必ず会わなければいけない漢が居ます。
漢と漢のぶつかり合い。
熱い時間を過ごしました。

★『大阪で至福の時間。鬼才から天才へ!島田角栄監督と語り尽くす夢叶なのだ!?

大阪出張2日目。
大阪の友といえば、映画界で超〜鬼才と呼ばれている島田角栄監督。
大阪の地に足を降ろした以上…、会うのは必然。
万全の感染予防対策を講じ2人だけで密会しました。

f:id:mptvstaff:20200805065044j:plain

なんと言っても話題の中心は!?
島田角栄監督が初めて手掛けた連続テレビドラマ『元町ロックンロールスィンドル』(サンテレビ)について。

f:id:mptvstaff:20200805064118j:plain

鬼才と呼ばれる島田角栄監督の映画は…、
とにかく恐ろしい。
とにかく破滅的。
とにかく笑える。
これが『パンクフィルム』と呼ばれる真骨頂。

f:id:mptvstaff:20200805064626j:plain

 

しかし、
テレビドラマとなると自由奔放と言うわけには行かない。
放送倫理と言う枠の中で島田角栄監督が創作した『元町ロックンロールスィンドル』は放送コードギリギリで戦った意欲作だった。
スカジャン狩り、宇宙人を匿う、ストリッパーの最期…、
全13話に渡る島田角栄ワールド全開のオリジナル作品は!?
渾身のストレートを内角高めギリギリに投げ込みテレビドラマ界に一石を投じたのである。

f:id:mptvstaff:20200805064904j:plain

テレビと言う枠組みで一皮向けた脚本&監督の島田角栄さん。

鬼才と天才は表裏一体。
吾輩と一緒に天才監督・島田角栄ここにあり!と呼ばれる作品を一緒に手掛けましょう。
楽しみにしています。
 
まずは、
『元町ロックンロールスィンドル』がネット上で観れるように動いてみます。
 
観賞できるようになった暁には…、
『パンクフィルム』だけでなく『パンクテレビドラマ』を思う存分お楽しみください。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift