『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「2017-2018スタート!」

 ✨✨✨✨✨✨✨✨🌅✨✨✨✨✨✨✨✨

 

  🎍    明けまして

                おめでとうございます🌄 

 

               今年も宜しく

                           お願い申し上げます🎍     風谷 南友

 f:id:NaYu:20180101030835p:image

 🐕🐕🐈🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🎶

 

   昨年を振り返りますと、色々なことが始まった年でしてた。

 

   この「イケてる大人計画」のブログが始まり、

その仲間たちが出演する「1000人TV」放送局が始まりました。

 

週一回、尊敬する川村ケンスケさんとファッションドリーマーDさんとお話しできることが楽しかったです。

それらを通して見てくださる皆さんとも交流できることがとても嬉しかったです。

先月お仕事で番組に出れることが少なかったら、うわ寂しいー(><)と思うとゅうことにも気づき(><)

 

そんな12月も素敵なことがありました。

 

2019年公開の映画撮影や、

山形の居合神社にて、阿部師匠と、香港の方に抜刀を疲労させて頂きました。

 f:id:NaYu:20180101030724j:image

f:id:NaYu:20180101030742j:imagef:id:NaYu:20180101030754j:image

他にも山形の素敵な写真があり過ぎて、また載せます!

雪とか、すっっばらしい!温泉とか!!

入浴写真 笑っ も次回!😆

 

ミス小野小町の歓送迎会もありました。

f:id:NaYu:20180101031156j:image

無事13代が決まりました✨

が、これからも小野小町、隨心院を広めていけたらと思います。

 

そして、藤岡奈穂子選手の、5階級制覇を目指す試合を応援しに行きました!

 

藤岡さんの前の試合の段階から何故か感動し謎に泣く私(;ω;)痛いぞ自分。

 

 そんなこんなで、いよいよ次が藤岡選手!!バクバクしていると、

 試合前に、応援に来てる方の紹介があり、

 

大沢樹生さん、せんだみつおさん、吉川晃司さん!そして、窪塚洋介さん!!ここで沸き起こる拍手👏(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

そして、その後まさかの私も紹介されるというビックリ展開😊💦

 

そこでちょっと我に戻りましたが、

試合が始まるとやっぱりバクバク(><)ウルウル😭

 とにかく当たらない「避け」がカッコよ過ぎて途中惚れそうになりながら、、

 

見事、             勝利ーーーー!!!!!5階級制覇!!

 f:id:NaYu:20180101041809j:image

次はラスベガスに行かれるとか?!6階級制覇したら、世界一です!!!!応援してます!!

 とにかく上を目指すパワーを学びました。

 

そして、その繋がりで出会った、菊野克紀選手の試合「巌流島」が、1/3日にあります!!

 f:id:NaYu:20180101042125j:image

あらゆるジャンルのトップの方が集まり同じルールで戦うという、もの凄い試合。

 

本当に、神業  が見れるそうです。

 

応援しに行く予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

明日、2日には、ファッションドリーマーDくんが、日テレの「大人のワイドショー」に出演するそうなんで楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

 

そんな私も、新年一発目は、舞台で主演させて頂けることになりました!!

 f:id:NaYu:20180101042411p:image

1957年アメリカの法廷密室の傑作映画『12人の怒れる男』のリメイク舞台。

名作だけに、幾度となくリメイクされている本作 。
私の役どころは、唯一!無罪を主張する、陪審員第八号。

---舞台『12人の怒れる奴ら』 --- 1人の被害者、1人の被疑者、多数の目撃者。
12人の陪審員が集められ審議が始まる。
事件は、すぐに判決が下るはずだった。
1人の陪審員が異議を唱えるまでは… ・
男女混成の陪審員が物語を繰り広げる密室の中で 、ヴァイオリンの生演奏が奏 でる悲壮の音色が 物語をより立体的に鮮やかに彩る!! 密室の中で12人が導き出す結末とは?

   

お客様も一緒にストーリーに入り込めるような臨場型舞台。年明け間もないですが、久しぶりに会うお友達と、観劇後は昔話に花を咲かせつつ、楽しんで頂けましたらと思います。 是非お待ちしております。


『12人の怒れる奴ら』
演出:野口大輔
原作:レジナルド・ローズ
脚色:野口大輔
企画/製作:Theater Star Fierd・Alexandrite Stage

◆劇場◆
新宿スターフィールド
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-13-6 光亜ビルB1 ・
◆スケジュール◆
2018.1/18(木)~1/21(日)
私はBチーム全4公演です
1/18(木)14:00(B)
1/19(金)19:00(B)
1/20(土)14:00(B)
1/21(日)17:00(B) 
◆チケット◆
風谷専用チケット申込みフォームはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/jyuuni-stage2018?m=0hdjbga
S席(事前振込/指定席)6,000円★限定特典付
A席(事前振込/自由席)5,000円
当日券5,300円

◆キャスト・配役◆ A / B
陪審員長・モリタモリオ
陪審員第二号・穂園綾/ 幡りか
陪審員第三号・一色萌論/ 松坂南
陪審員第四号・森川翔太/ 緑川良介
陪審員第五号・竹内大/ 城戸崇宏
陪審員第六号・伊藤碧/ 服部美香
陪審員第七号・尾形卓哉/ 久岡裕志
陪審員第八号・大塚公祐/ 風谷南友
陪審員第九号・吉本智美/ 永島雄三
陪審員第十号・花渕雅浩/ 長沼薫
陪審員第十一号・ふくい瑠美子/ 椎田紗和子
陪審員第十二号・桃丞優綰/ 越前屋由隆
violin・長谷川智恵/YUI/木下麻里 ・
◆その他◆
オフィシャルサイト
https://jyuuni-stage18.amebaownd.com/
f:id:NaYu:20180101042445j:image

座長舞台、是非!応援に来て下さい!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

3月には、いよいよ映画『おみおくり』が公開されます。

f:id:NaYu:20180101042600j:image

公式HP出来てた🌱

http://www.exf.info/omiokuri/index.html

 

皆様、是非お楽しみにして下さいませ🤗

 

今TVで、一昨日?(笑)一緒に忘年会していた住吉さんがペンパイナッポーアッポーペン踊ってらっしゃいます

f:id:NaYu:20180101042622p:image

かわいーー♬

 f:id:NaYu:20180101042640j:image

事務所の皆との忘年会楽しかったです♬

 

もう一年後が、楽しみだな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

その前に!1/18〜21日は、新宿シアターフィールドでお会いしましょう(*^ω^*)

お待ちしております💙

 

  今年も宜しくお願い申し上げます🎍✨

 

風谷南友