『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

「笑顔が笑顔にする。心が心を動がセル!ぞ!」【これ見て一緒にちょもらんま☆アシュリー】

やっほー!

いつでもテンションちょもらんま!なアシュリー・ハッピーです☆

 

f:id:ashlch:20170815171958j:plain

 

今日22:00〜1000人TVにて

「アシュリー・ハッピーのいつでもテンションちょもらんま!」放送させていただきます!

 

本日の放送内容はこちら!!

 

オープニング♪( ´θ)

・自己紹介

・1000人TVの紹介

・本日の流れ

・目標人数

 

BEM紹介 

明日誕生日のアーティストさんを一足先に一緒にお祝いしちゃおう\(^o^)

  明日誕生日なのは・・・「山根康広」さん!

  おめでとうございます(_ _).

  山根康広 - Wikipedia

 

❸エムpさんのブログを勝手に紹介しちゃうぞ♪(´ε` )!

 今日紹介する記事はこちら!!

 

www.waja-next.com

 

 

読みながら思わず泣いてしまいました、、。

笑顔が笑顔を作り出す。

私が言われてハッとしたアドバイスを思い出しました。

 

みんなに「キラキラ」を届けるぞ!というのが当時私が活動していたグループの口癖、というかみんな共通の目標、夢でした。

 

「キラキラ」

最高のステージによって見てくださってる方々が自然と笑顔になっちゃうような楽しくなっちゃうような興奮がとまらないような。

楽しくて幸せな気持ちでいっぱいな会場にできるかどうか。

目に見えない「キラキラ」は、言葉で言うには簡単だけれど実現するにはとても難しくて。

 

どんなに完璧な歌を歌ってもダンズを踊っても、「心」がこもってないと絶対に届けられないと思います。

 

人の心が、心を動かすことができると思います。

 

全力で取り組んで、全力で努力して、全力で悩んで、

ちょっとでも妥協があったり力を抜いてしまったらもうそれは見にきてくださってる方々に失礼になってしまいます。

 

人間、生まれ育った環境も違うし価値観が全く同じ人はいないと思っているので、

そんな人間が集まって一つになるのって難しいと思います。

本気だからこそぶつかることもあるし、理解できないこともあるあろうし、

でも同じ一つの目標に向かって本気で向き合えば、一緒に努力していく日々があれば

どんどん一つになっていけるのかなと思います。

 

いろんな考えの人がいるからこそ、自分の考えの幅も広がるし、より良いものが作れ出されるのだと思います。

 

グループでの最後の活動の時、私はステージで

「一人でも多くの人を笑顔にしたい。みんなを笑顔にするのが夢だ。」と言いました。

 

当時も、その前も、そして今も、その夢は変わりません。

 

くさい事言っているかもしれないけど!!(゚O゚)笑

 

人の笑顔は伝染すると思います。

 

誰かを笑顔にできたら、その笑顔を見て私も笑顔になるし、こんな良い事ないと思いませんか??

 

なのに!

 

当時、その夢を叶えるのに必死になりすぎて、

1分1秒でも無駄にしたくなくて空回りしていた私は入院したりそもそも夢を追えるような状況ではなくなってしまったことがありました。

 

その時、先輩に

 

「みんなを笑顔にしたいって夢はすごい素敵だし応援しているけど、今のあしゅは一番笑顔にしてあげなきゃいけない、一番そばで応援してくれている両親や友達を心配させてしまってるよ。あしゅ自体が無理をしていたら絶対に笑顔は届けられないよ。まずは身近な人を笑顔をにすることを考えたら?」

というアドバイスをいただきました。

 

忘れもしません、すぱじろうでのことでした。

 

私はすごくその言葉に考えさせられました、勝手に勘違いしていたなあと。そして健康第一だなあと。

 

この前も、いつも応援してくれる方からツイッターで

「他人を幸せやハッピーにすることって自分がハッピーでないと相手にも伝わらないから、もっとやりたいこと、楽しめることやっていきなよ」

というお言葉をいただきました。

 

正直今の私は、まだまだ「努力が足りなすぎる」と思います。

空を飛べって言われたら飛べないけど、努力なんて誰でもできることですもんね!

せめて

昨日の自分よりも絶対にレベルアップすることを心がけて!

楽しみながら頑張りたいと思います。

 

 

フッフフ~~(^◇^)

 

笑顔だらけの世界になったらって想像するだけで楽しいですね♪( ´θ`)ノ

 

語り過ぎてしまいましたね。話を戻します。

 

❹心温まるハッピーストーリーをお届け☆

 

このコーナーでは、世界、日本で本当にあった心温まるようなお話しを紹介していきたいと思っています。

が!

今回はさっそく番外編ということで

ちょうど昨夜の「深イイ話」に我らが木曽さんちゅうさんが出演されていたので、

そのお話をしたいなと思います!

いやあ~~素敵な家族でしたね☆

私もいつか結婚して子どもを・・・・

 

www.waja-next.com

 

 

 

❺はてなブログリレー

このコーナーでは、前回の放送で紹介したブログのライターさんからオススメのブログ記事を紹介していただして、その記事を紹介するものになっています!

 

今回はなんと!こてつさんのこの記事です\(^o^)/

www.kotetsu.work

 

でででーさん!ご紹介ありがとうございます(*^_^*)

 

こてつさんはツイッターの方も興味深い内容のものが多いです♪( ´θ`)ノ

こてつさあああああん!!

 

❻心理テスト

ここは番組を見てのお楽しみです♪( ´θ`)ノ

 

❼見てみて!!アシュの勝手にブログ紹介~☆

このコーナーは「昨日より今日はもっと×2素敵!」ブログを読者登録してくださっている方の中から、

私。アシュリー・ハッピーが気になった記事を勝手に紹介しちゃいます!

 

いつもは紹介していたのですが!

 

今回はこのコーナーも番外編で、れらPさんのこの記事の、努力についての部分を紹介したいと思います。

 

www.waja-next.com

「努力をしているつもり」にならないよう、気を引き締めたいと思います\(^o^)/

 

❽今日のハッピーキーワード!

ここも番組を見てのお楽しみです(*^_^*)

 

1000人TVにて毎週火曜日夜22:00~「アシュリー・ハッピーのいつでもテンションちょもらんま!」

ぜひ見てみてください!

 

そして、ドイツにて行われる「ヨーロッパゲームショー」に仕事で行くため、22日と29日の放送は、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

 

9月5日から!放送したいと思っております。

ぜひ!見てみてください(*^_^*)

 

 

それでは、皆さん雨ですが足元に気をつけて\(^o^)/

 

ばいちゃらり~~ん