『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2544回“お笑い芸人から考察するヘヴィメタルの属性について㉑ヘヴィメタルを貫くために

実は先日、ここまでSTRYPERについて綴って来た内容の話を…私自身のYouTubeチャンネルで紹介しました。

そしてそのことをこれまた私のX(twitter)にてお知らせしたところ…STRYPERのファンの方からコメントを頂きました。

その内容は“興味深く観ました”というコメントと共に、“ちょっと引っ掛かりがあった”という内容もあって、その辺りをお詫びしつつ、その内容はとても誠実なものだったので…何回かコメントでのやりとりをさせて頂きました。

 

私はSNSで誰かの悪口を書いたり、しかもそれが実名でも即刻カットですが、加えて匿名ともなると…まさに誹謗中傷といった内容のコメントを書くような奴は心底軽蔑します。

今では随分少なくなりましたが、それでもたまに失礼な内容やいわれもない言いがかりのような内容の書き込みがあったりすると、直ぐに削除かスルーかの対応をしています。

頻繁にテレビに出させて頂いていた時期なんてもう最悪でした。。。

SNSで悪口を書くような奴は身をさらして、面と向かって言う勇気を持ち合わしていないチキンなクズ野郎です。

目の前で言えないことはネット上でも慎むべきです。

卑怯な人間は心底軽蔑する、それだけのことなのです。

 

すいません、また感情的になってしまいました。

 

今回のようなコメントであれば、私もしっかり向き合いますし、間違いがあれば認めますし、お詫びもするつもりです。

 

具体的なポイントとしては私がプロモーション“戦術”という表現をしたことについて、そして売れるためにクリスチャンであることを利用した、みたいな言い回しが気になったということでした。

確かにちょっと配慮に欠ける表現だったかもしれません…その点についてお詫びを致しました。

 

 

ただ私としては、あくまでSTRYPERが非常にクレバーなアーティストであるという意味で、大きな賞賛の気持ちで話したことであるということもお伝えさせて頂きました。

 

2024年1月26日