『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2447鐘目『渋谷愛ビジョンの愛と感謝溢れるメッセージで心が温かくなったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(10月7日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

スマホの普及で…、

コミュニケーション能力が著しく低下したということはないですよね…。

★★★

『今日のレフくん』

「オイラも渋谷愛ビジョンを見上げに行きたいにゃ~ん。」

★(1年前…)2022年10月7日の夢叶は、『美味しい野菜を楽しもう!』でした。

www.waja-next.com

 

渋谷のスクランブル交差点で不法改造の車が運転操作を誤って歩道に突っ込むという事故がありました。

事故を起こす前から何度も危険運転をしていることが目撃されていました。

 

信号無視や奇声を発する。走行の妨げになる路上飲み。お店を破壊する、クルマをひっくり返す人も…。

「今年のハロウィンは渋谷には来ないでください」と叫ぶ渋谷区長。

 

モラルが問われています。

モラルがしっかりしていれば防げることばかりです。

 

そんな時…、

宮益坂交差点に行ってみると…。

★『渋谷愛ビジョンの愛と感謝溢れるメッセージで心が温かくなった夢叶なのだ!?』

渋谷に再開発エリア!

宮益坂交差点に入ってみると!

日本最大級の縦型街頭ビジョンがあります。

 

威風堂々とした佇まいで宮益坂交差点を見下ろしています。

 

正午になると、素敵なメッセージが流れ来ます。

 

大切なひとを語るメッセージ。

 

大好きなひとの誕生を祝うメッセージ。

 

大切なひとに感謝を伝えるメッセージ。


身近なひとと繋がるコミュケーションツールにもなっていました。

 

皆様から頂いた…

愛あるメッセージ

たいせつなひとに

届きますように…

渋谷愛ビジョン💞

 

愛と感謝溢れる

渋谷愛ビジョンのメッセージで心が温かくなりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com