『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2416鐘目『新型センチェリー!後部座席に乗る車から運転してみたい車に進化したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(9月6日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

日本最高峰のクルマ!

センチェリーを買いたいと思ったことはありますか?

★★★

『今日のレフくん』

「エムPにゃん!仕事終わったにゃんか?お散歩に行きたいにゃ~ん」

★(1年前…)2022年9月6日の夢叶は、『はじめての丸亀うどん!』でした。

ぜひ一度www.waja-next.com

 

トヨタの最高級自動車センチュリーを知っていますか。

吾輩は一度だけ乗ったことがありますが…、

運転する車ではなく…、間違いなく後部座席に乗るためのクルマです。

 

皇室御用達!

日本最高峰のクルマに新しいラインナップが登場したのです。自分を踏まえてできるように頑張りたいですお疲れ様でしたと思います次に進みたいなと思いますしここでもっと成長してまた次の試合に臨めばいいかなと思いますお疲れ様でした

★『新型センチェリー!後部座席に乗る車から運転してみたい車に進化した夢叶なのだ!?』

天皇陛下を乗せて走る!

日本最高峰のセダン『センチェリー』

その価格は約2000万円。

大切なひとを快適に安全に運ぶ車である。

 

このセンチェリーに新しいモデルが加わった!

なんと!そのラインナップはSUVだった!!!

迫力満点のフロントマスク!

 

洗練されたリアデザイン!

 

スライドドア―仕様も用意されている。

 

価格はなんと!2500万円。

ただ驚きでしかありません。

 

吾輩にとって!

後部座席に乗る車から!

運転してみたい車になりました。

 

いつかは、センチェリーSUV!!

久しぶりに欲しいクルマに出会った夢叶なのだ。

 

※新型『センチェリー』に興味がある人はコチラをご覧ください。

kuruma-news.jp

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com