『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2385鐘目『「Yes優Yes☆夏色のナンシー祭り2023」で青春時代にタイムスリップしたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(8月5日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

渋谷でお祭りが開催された日!

早見優さんもお祭りを開催していたでしょう!!

★★★

『今日のレフくん』

「今日はこんなポーズでお出迎えしたにゃ~ん」

★(1年前…)2022年8月5日の夢叶は、『夏のボーナスの伸び率が過去最高!』でした。

www.waja-next.com

 

早見優さんのLIVEに行ってきました。

とても同世代とは思えなませんでした。

吾輩も…、努力しなければいけませんね。

今日から

腕立て伏せと腹筋をはじめなくては…。

★『「Yes優Yes☆夏色のナンシー祭り2023」で青春時代にタイムスリップした夢叶なのだ!?』

17時05分
待ちに待った
『Yes優Yes☆夏色のナンシー祭り2023』
がはじまる。

影ナレがこれから始まるライブの注意事項を語り始めた。

んっ、
何かおかしい、
語っている内容があまりにもエンタメすぎる。
耳を澄まして聞いてみると
その声の主は
藤井隆さんだった。

既に『Yes優Yes☆夏色のナンシー祭り2023』が始まっていたのだ。

藤井隆さんからの絶妙なバトンリレーを受けて早見優ちゃんが登場!

 



Spotlightを浴びてステージのセンターに現われたいで立ちは、

夏色のナンシーそのもの。
会場はタイムマシンとなって
若かりしあの日にタイムスリップ。

早見優ちゃんの華麗な歌と踊りを楽しむ時間がやってきたのだ。

オープニング楽曲は
『Right here right now~ 溶けるようにkiss me』
流石!ハワイ出身だけに英語のイントネーションに感激するも束の間

『急いで初恋』

からのヒットメドレーが始める。

自然に心と体が躍動!
心の中で優ちゃんコールを叫んでいた。

今回のテーマは、お祭り。
盛り上げ隊の一番手として、登場したのは
野村義男さんと山川恵津子さん

アコースティックでしんみりお届けする

『Make lemonade』
『今が一番好き』

前半戦を締める素敵な演出に思わず拍手!

転換後、

ポートレートで早見優ちゃんの歴史を振り返る。

懐かしいなぁ~。


そして、

ステージに登場した早見優ちゃんは、
ちょっぴり大人になった優さんだった。

バラードを情緒的に歌いあげる優さんの優しい言葉が胸にしみる。

お祭り2人目のゲストは
Night Tempoさん
DJと繰り広げるきらびやかな世界観。
そして、生まれた新曲
『Shampoo』を初披露!

Yes !優Yes!
新しい早見優さんに出会いました。

 

エンディングに向かってアイドル時代のHIT曲のメドレーは圧巻!

歌も踊りもスタイルも
全く変わり映えしない姿は

まるでアンドロイド!!!

アンコールは、
もちろん、
代表曲!夏色のナンシー。

なぜ?胸が込み上げ
なぜ?涙が溢れてきたのか

その理由は、定かではないが

私の心も、体も
青春時代にタイムスリップできたことに大感動したステージでした

お祭りの最後に盛り上げてくれた飛び入りゲストは、

「何を言う、早見優」
でお馴染みの、村上ショージさん

早見優に魅了されている人たちが集まったお祭り

毎年恒例の行事になることを心から願っています。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com