『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2326鐘目『蚊に効く「虫コナーズプレミアム プレートタイプ」で蚊よ!サラバでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

蚊さんにとっては、

とっても迷惑な商品が登場したでしょう!

★★★

『今日のレフくん』

「オイラは!かくれんぼが大好きなんだにゃ~ん」

★(1年前…)2022年6月7日の夢叶は、『今永昇太投手がノーヒットノーラン!』でした。

www.waja-next.com

 

 

あまりの忙しさに遅筆ぎみだった夢叶。

ウルトラセブンのカプセル怪獣ではありませんが…、

愛猫・レフくんが手助けしてくれました。

★『蚊に効く「虫コナーズプレミアム プレートタイプ」で蚊よ!サラバで夢叶なのだ!?』

そろそろ来て欲しいんじゃにゃいかな〜と思って、

来たにゃお〜ん♪   レフにゃよ☆

写真では毎日出てるけど、
しゃべるのはエネルギー使うからたまににゃ〜
 
猫は、寝て休んで身体を整えるのが仕事にゃからね〜♪
 
以前も出てきた、事務所から徒歩0分のプライベート避暑地、
その名も『CAFE SEA』は、ぼくも大好きにゃ!
 
なぜなら、長くお外に出れて、
木の匂いがして、
葉っぱが揺れて、
虫さんがいて、
風を感じるにゃ〜♪
 
そう虫さんと言えば、
 
僕のご主人様は、『蚊』とやらが嫌いなようで、
 
僕はあんまり刺された事ないからわかんないけど、
刺されるととてもかゆいらしいにゃーってことでCMを見て気になった、
業界最高峰!?とやらの『蚊に効く 虫コナーズプレミアム プレートタイプ』を買いにいったニャン!

聞くところによると、外につるしても半径1メートル以内を立体的にバリアするらしいにゃん。そう!3D!!!
それはすごいとのことで、早速その避暑地に設置し、検証することになったにゃ。

おぉ?なんだか蚊がいないにゃん。数日経っても蚊が気にならないにゃん。
蚊取り線香の匂いも好きだから一個は焚いてるけど、
今までは火をつけてる間に刺されていたのが刺されなくなったそうだにゃ!
これは素晴らしいと3週間ほど経ったある日、なんと蚊が、3匹ぐらい一気にきたにゃ!
 
にゃーーにーー?!
 
調べると風によっては効き目が弱まる時もあると。まぁそりゃそうだにゃん。
あと大事な点を見落としてたかもにゃで、薬剤は比較的下に落ちていくらしいにゃん。ご主人様はとにかく座ってる時足が刺されるのが嫌だから膝位の高さにつるしていたにゃん。
蚊が来たのは上半身の方だったにゃん。
早速今後からはもう少し高いところにぶら下げてみるにゃ。

最高峰の、正しい使い方がわかった夢叶にゃ~ん。
また検証結果がわかったら報告するにゃん。皆が悩める問題、ご注目あれにゃ~ん。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com