『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2255鐘目『揚げたての春野菜で美味しい蕎麦をいただいたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

2日続けてランチで大満足しました。

★★★

『今日のレフくん』

「もうホットカーペットはいらない季節になったにゃん!」

★(1年前…)2022年3月28日の夢叶は、『ドライブ・マイ・カーが快挙!』でした。

www.waja-next.com

 

昨日は実弟の誕生日。

本当は兄弟水入らずでゆっくり食事がしたいところなのですが…、

そうは問屋が卸さずということで改めて日程を調整することになりました。

そんな3月28日火曜日。

ランチで夢を叶えました。

★『揚げたての春野菜で美味しい蕎麦をいただく夢叶なのだ!?』

代々木上原には蕎麦の名店が揃っています。

今まで幾度となく

代々木上原・日本蕎麦戦争について書かせていただきました。

www.mptv.gift

 

中でも蕎麦の対するこだわりが詰まっているのが

■『手打蕎麦ごとう』(そば/代々木上原)

 

春野菜が美味しい季節。

揚げたての天ぷらと美味しい蕎麦を食べに行ってきました。

 

本日 頂いたのは そば粉 9割、つなぎ 1割の蕎麦。

風味と歯応えとのどごしを堪能しました。

 

揚げたての春野菜天ぷらは塩でいただきました。

 

周りの人達はカレー南蛮そばを食べていました。

近日、カレー南蛮そばを食べに再訪したいと思います。

 

近日!兄弟水入らずで行う実弟の誕生日祝い!

どこにしようか?未だ悩んでいる吾輩なのであった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com