『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2234鐘目『愛猫・レフくん大喜び!美味しいものには愛情と真心がこもっているでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

愛情と真心がこもってない料理は悲しい味がする。

★★★

『今日のレフくん』

「愛情と真心がたくさんこもったお水!ありがにゃん!」

★(1年前…)2022年3月7日の夢叶は、『和食と伊食を一緒に食べる!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前のブログを読んで、

吾輩の仲良しシェフがはじめて『あんちゅう』に足を運びました。

2人で食べて飲んでお会計は4万円を超えたようです。

そして、一言。

「和食はダメだね…。」

「ブログに書く以上、もう少し責任を持ってアップしないと!」

少々、お𠮟りを受けました。

最近少し評判を落としているようで気になります。

どうするエムP。

★『愛猫・レフくん大喜び!美味しいものには愛情と真心がこもっている夢叶なのだ!?』

そんな落ち込んでいる気分を一気に解消する出来事が起こりました。

愛猫・レフくんが大好きな方からとっても素敵なプレゼントが届いたのです。

 

水道の蛇口をひねって水が出ると、走ってやってくれるレフ君!

ネコさんたちはなぜか?動いている水が好きなようです。

そんなネコ心理をくすぐる商品が事務所にやってきたのです。

始動してすぐ興味深々レフくんがやってきました。

 

おいしい!おいしい!

楽しそうに!おいしそうに!水を飲み始めました。

 

ちなみにこのお水!

深代にぎわいの里『深の水』です。

美味しいものには愛情と真心が籠っているんです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com