『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2156鐘目『宮崎駿監督が10年ぶりに新作アニメ「君たちはどう生きるか」を公開することが決まったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

『君たちはどう生きるか』

宮崎駿作品がまた見れる!

★★★

『今日のレフくん』

「エムPさんの肩に乗ってお散歩しているにゃん!?」

★(1年前…)2021年12月13日の夢叶は、『一流ホテルのカレー戦争!』でした。

www.waja-next.com

 

ジブリパークがオープンしました。

連日大盛況だと聞いています。

ジブリ人気を改めて実感しました。

そして…、

 

★『宮崎駿監督が10年ぶりに新作アニメ「君たちはどう生きるか」を公開することが決まった夢叶なのだ!?』

『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』などで知られる世界的アニメーション監督の宮崎駿さんが2013年公開の『風立ちぬ』以来10年ぶりに新作アニメを公開することが発表されました。

最新作は『君たちはどう生きるか』で2023年7月14日に公開。

宮崎監督が原作、脚本、監督を務める題名『君たちはどう生きるか』は…、

1937年に編集者で児童文学者の吉野源三郎さんが発表したン名著から取ったもので、東宝によると

「宮崎監督が吉野さんの作品を読んで感動し、インスパイアされた。それによって新たなオリジナルストーリーが生み出された」

と説明しました。  

宮崎監督は2013年に長編アニメ製作から退くと発表。

2017年に今作の製作が明らかになり、事実上の引退撤回となった。東宝では

「2017年から5年間、作り続けた超大作であることは間違いない。1年で一番お客様が集まっていただける夏休みに公開する。宮崎監督は80歳を超えているが、若々しいファンタジーになるのでは」と期待を寄せたいました。

 

吾輩も楽しみで仕方ありません。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com