『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1364鐘目『愛猫・レフくんが漫画原作映画『濃紫の葡萄』に出演しているでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

前回、少しだけ語りましたが…、

映画『濃紫の葡萄』に出演することになったレフにゃんです。

f:id:mptvstaff:20201004180837j:plain

トリプル主演の方をご紹介するニャン!

■だんぼー役/丹野未結さん

f:id:mptvstaff:20201004175332j:plain

■しいめろ役/掛井映美さん

f:id:mptvstaff:20201004175519j:plain

そして、もうひと方は!?

イケてる大人計画でお馴染みのあの方にゃんだニャン!ニャン!!

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20201004180300j:plain

「今度は台詞が欲しいニャン!

★(1年前…)2019年10月3日の夢叶は、『映画「ブラックブック」女優魂に感動!』でした。

www.mptv.gift

 

2年前…、

愛猫レフくんがマスプロ電工オリジナルTシャツのキャラクターに選ばれた。

f:id:mptvstaff:20201004170743j:plain

 

キャラクターデザインを手掛けたのは、当時中学生だった美心画家・MEGUさん。

MEGUさんの手によって変身した愛猫レフくんをご覧ください!

【Tシャツ・正面】

f:id:mptvstaff:20201004170935j:plain

 

【Tシャツ・裏面】

f:id:mptvstaff:20201004171032j:plain

 

愛猫レフくん!
今度は、映画デビューすることになったんです。

★『愛猫・レフくん!漫画原作映画『濃紫の葡萄』に出演する夢叶なのだ!?』

監督・脚本・編集を手掛けたのは濱村晃さん。

監督の熱意ではじまった実写映画『濃紫の葡萄』は完成間近!

最後の仕上げ作業捻出に選んだのはクラウドファンディング!

PRを兼ねて初陣しました。

■濱村晃監督より。

山本白湯先生の漫画『濃紫の葡萄』の実写映画化企画です。『濃紫の葡萄』を、ただそのまま映像化する訳ではなく、映画独自の脚色・表現・追加要素を含め新たな世界観を構築し、元々の原作漫画ファン・山本白湯先生のファンも納得して、「面白い」と楽しんで貰えるような【百合映画】としての完成を目指しています。

映画祭やコンペ出品はもちろんのこと、国内外の映画祭にも通じる作品クオリティーに仕上げます。

camp-fire.jp

 

トリプル主演に選ばれているのは、『秋保神社・勝負の姫君』でお馴染みの『風谷南友』さん。

f:id:mptvstaff:20201005013323j:plain

■菊池可奈役/風谷南友さん

この作品は、原作の『濃紫の葡萄』を読んだ時からちょっと不思議の国に連れて行かれたような世界観があって、この作品を愛す監督が、その空気感を大切にされて実写化されたと思います。

なので短い貴重な時間の間、現実とはちょっと違った、濃い葡萄の香りが漂ってくるような時間をお過ごし頂ければと思います。

私も、今まで演じた事のない濃い目の役をやらせて頂きました♬

お楽しみください。

f:id:mptvstaff:20201004172927j:plain

目を凝らしてよ~く~見てください。

女優・風谷南友さんと共演している猫さんは、愛猫・レフくんではありませんか?

クラウドファンディングのページを確認してみると、クレジットに名前が入っているだけでなくCASTとしても紹介されています!!

f:id:mptvstaff:20201004173153j:plain

折角なのでレフくんから一言頂きました。

■レフ役/レフより。

映画は初出演だったけど…、

ロケ場所として事務所が使われていることが多々あるので緊張はしなかったにゃん。今度は台詞のある役にも挑戦してみたいにゃあ~~。

濱村晃監督さんへ。オイラは散歩が得意なんだニャン!リターンのメニューのオイラと一緒に散歩できる権利を加えてみたら猫好きさんが応援してくれるかもしれニャイニャン!!

youtu.be

 

占いも得意にゃんだニャン!?

『濃紫の葡萄』が大ヒットするか?占ってみようかにゃ~あ。

youtu.be

 

クラウドファンディング!

応援よろしくお願いしますニャン!ニャン!ニャン!!

youtu.be

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift