『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1254鐘目『勝負の神様へ。「一生残る名曲を作りたい」奉納・川谷絵音さんでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

夢は口にした方が叶うもの。

だから…、

新たな夢を口にしてみました。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20200617021020j:plain
「オイラも世界一綺麗な厠で用を足したいニャン!

★(1年前…)2019年6月15日の夢叶は、『雨に纏わる素敵な話。』でした。

www.mptv.gift

 

昨晩放送した日本テレビの人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』。

ご本人密着クイズは、とてもお世話になっている方が御出演しました。

6月15日放送の「深イイ話」は、元芸人志望の超有名人は誰?現在は180度違うあるご職業で大成功を収めたお方に密着。
過去には、新しい時代を切り開く異端児として表彰されたすごい人!有名人さん、雑誌にラジオ、マルチに活躍している天才さんのお仕事&プライベートにテレビ初密着です!一体どなたに密着しているのでしょうか?
元々は芸人志望だったため、芸人さんへのリスペクトは今も強めで、一緒に飲みに行くのは 千鳥のノブさん、スピードワゴン井戸田さん、さらば青春の光 森田さん、流れ星ちゅうえいさんなどの芸人さんが多いそう。しかし芸人志望だったにもかかわらず、いまだにいとことうまく話せないほどの極度の人見知りさん。おかたいドラマに出演したり、3誌同時に連載をもったりするなどマルチに活躍する有名人さんなんですが、休日の過ごし方は「盗み聞き」なんだそう。さらに、芸能界でもグルメなことで知られていて、かなりの大食いさんですが、ここ10年体型は全く変わらないとのこと。一体誰?

(※番組公式WEBより)

f:id:mptvstaff:20200617003826j:plain

答えは…、川谷絵音さん。

川谷絵音さんの才能に惚れ込んでいる吾輩。

今回の放送で人間・川谷絵音さんの新たな魅力をたくさん知ることができました。

★『川谷絵音さんの夢は…、一生残る名曲を作りたい。ということを知った夢叶なのだ!?』

信心深いことでも有名な川谷絵音さん。

忙しい合間を縫って訪れた場所は…、勝負の神として名高い宮城県・秋保神社。

自らの手で御神刀を振り下ろす。

悪運を閉じ込めた藁を斬り勝運が宿る。

境内に掲げられる勝幟に込めた想いは…、

『一生残る名曲を作りたい』

f:id:mptvstaff:20200617015440j:plain

既に、数々の名曲をこの世に生み出している川谷絵音さんですが『一生残る名曲を作りたい』と勝幟に掲げたことに感銘しました。

どんな仕事にも全力投球で臨む川谷絵音さんが想う『一生残る名曲』。

想像しただけでドキドキしてきます。ワクワクしてきます。

名曲の誕生に立ち会えるよう吾輩も爪を磨かなくてはと気合が入りました。

f:id:mptvstaff:20200617015500j:plain

毎月第4日曜日に開催されている宮城県・秋保神社『祈願と感謝の日』。

新型コロナウイルスの影響で4~5月の2カ月間はお休みとなりました。

6月28日(日)。

久しぶりに御心刀を振り下ろしたいと思います。

藁を斬り落としたいと思います。

勝幟を掲げたいと思います。

心を無にして『祈願と感謝』をしたいと思います。

 

勝幟に込める想いは…、

『世界一綺麗な厠を作りたい』

始動します。

tripsjpn.com

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift