『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1096鐘目『写真集50万部突破!田中みな実さんを射止めるのは誰なのか!?気になるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

これほどセルフプロデュースを完璧に熟している女性にはなかなか出会えません。

 

とても頭が下がります。

 

見習うべきことが多い素晴らしい女性のお話です。


★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20200112034347j:plain

「やっぱりお家が一番!脱走から帰還したニャン!でも、シロちゃんが気になるニャン!」

 ★(1年前…)2019年1月10の夢叶は、『感謝の黄色いハンカチのお話!』でした。

www.mptv.gift

 

自分磨きに余念がなく!

独自の恋愛観を貫く!!

ネットニュースでその名に出会わない日は無いほどの人気を誇り!

彼女を射止めるのは誰なのか?男女問わず気になって仕方がない存在!?

フリーアナウンサーの田中みな実さん。

そんな人気を象徴する大記録が生まれました。

 

★『初の写真集が50万部を突破!田中みな実さんが宝島社史上最高部数を更新した夢叶なのだ!?』

f:id:mptvstaff:20200112023926j:plain

 

フリーアナウンサー・田中みな実さんの1st写真集『Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)』が発売1ヵ月で50万部を突破!

宝島社が発行した写真集で史上最高部数を誇るビッグヒットを記録したことが明らかになったのです。

 

写真集の発売を記念して開設した期間限定インスタグラム(@minamitanaka_official)のフォロワー数も170万人を超え、田中みな実さんの一挙手一投足に世間が大注目しているのです。

 

吾輩の周りでも男女問わず田中みな実フリークが急増中!

最近、注目されている女優業だけでなく

今後、益々多方面での挑戦~活躍が期待されています。

 

でも、恋愛を大切に考えている田中みな実さん。

「今すぐにでも結婚したい!」

が口癖だけに一番の大仕事は最良の伴侶を見つけることなのかも知れません。

そんな田中みな実さんが先日の『サンジャポ』(TBS)で前澤友作さんと対談しました。始終冷たくあしらった映像に対してテリー伊藤さんが

「お似合いだ!」

と焚きつけられる場面もありましたがゴールデンカップルが誕生する可能性は無いのでしょうか…。

 

昨年末の番組で若槻千夏さんに好きなタイプを聞かれたとき照れながら

「坂口健太郎さん」

と答えていた田中みな実さん。

イケメン好きを公認している田中みな実さんと金満・前澤友作さんの今後が少し気になる今日この頃なんです。

 

個人的には!

元・同僚で老若男女、誰からも愛されているアナウンサーの安住紳一郎さんがお似合いだと思っているのですが…。

 

その根拠は!?

TBS時代、全く口をきかない冷戦時代があったらしく…。

『喧嘩するほど仲がいい!』

そんな諺を思い出したのです。

 

兎にも角にも!

男女問わず気になる女性として人気急上昇の田中みな実さんの自分磨きと仕事に対する情熱は見習うべきことが多いのです。

異性にも!仕事にも!モテるために自分磨きをしましょうね。

 

※安住紳一郎さんVS田中みな実さんを知りたい方はコチラをチェック!

www.mptv.gift

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift