『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1005鐘目『台風19号が猛威を奮う!お家に1人で居るのは不安になるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある▶

 

大雨特別警報!

命を守る行動を。

 

不安を煽る言葉が飛びこんでくる。

1人でいると不安が募ってくる。

 

そばに居てくれる猫さんが居る。

心強いものです。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20191012204525j:plain

「事務所に泊まってくれて嬉しいニャン!」

★(1年前…)2018年10月11日の夢叶は『米倉涼子さんの新ドラマがスタート!』でした。

www.mptv.gift

 

事務所が猛烈に揺れました。

台風19号が猛威を奮っているのかと思ったら地震でした。

 

地球上で最も自己中心的な生物=人間の行動に嫌気がさし地球が怒っているような気がしてなりません。

 

いよいよ台風19号が伊豆半島に上陸しました。

大きな災害にならないことを祈るばかりです。

 

★『台風19号で不安な心を癒す映像!?愛猫レフに感謝した夢叶なのだ!?』

テレビを付けると各局L字型の画面で『台風19号』の情報を発信しています。

『台風19号』の緊急特番に切り替えている放送局も増えています。

 

♫~『ピロリン』という不吉な音と共に

・特別警報

・河川情報

・停電情報

・ダム放流情報

更に

・地震速報

次から次へと不安を煽る速報が鳴り響いています。

 

そんな時、NさんからLINEにメッセージが飛んできました。

「この不安な状況を解消してくれる癒し映像を送ってくれ~~」

 

そこで先日、撮影した愛猫レフくんの映像を7本アップしてみました。

猫バカ・エムPはものすごく癒されているんですが…、

Nさん如何でしょう…?

f:id:mptvstaff:20191012203215j:plain

 

【愛猫レフとノラ猫さんふれあいを続けてお楽しみください。】

・ノラ猫sん来週!?仲良くなりたい愛猫レフくん!大興奮!!

youtu.be

 

・遊ぼう!あそぼ!あそぼう!黒猫さんと仲良くなりたい愛猫レフのラブコール!

youtu.be

 

・ノラ猫さんがやってきても気づかない鈍感な愛猫レフ!

youtu.be

 

【愛猫レフにしか見えないモノは何でしょうか?】

・もしかして…、心霊現象!?愛猫レフにだけ見えるものは何!?

youtu.be

 

 ・またしても!愛猫レフにだけ見えるもの!?その真相に迫る!

youtu.be

 

【猫パンチの威力をご覧ください!】

・布団クリーナーに対決を挑む!愛猫レフくんの猫パンチに注目!

youtu.be

 

【自己満をアップしてしまいました。スマン!】

 ・ご主人さまに甘える仕草をみせる愛猫レフくん!

youtu.be

 

吾輩は癒されました。

 

ありがとう!レフくん。

 

(エムP) 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift