『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★797鐘目『自分の大切な人が大変身!惚れ直したという言葉が蔓延した現場でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶映画『ごっこ』。一人でも多くの人に届けたい!

twitter.com

 

吾輩は一度もメイクしたことがない。

 

でも、メイクの力で…、どんどんカッコ良く!美しく!なる方を見続けるとメイクして欲しいと言う気持ちが芽生えてきます。

 

メイクは凄いですね~。

 

圧巻。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190319023915j:plain
「猫の世界では…、メイクをするなんて無いんだニャン!」

★(1年前…)2018年3月16日の夢叶は『ドラマ「アンナチュラル」の起承転結!』でした。

www.mptv.gift

 

1日中メイクアップアーティスト兼カメラマンとして活躍する合田和人さんとご一緒しました。

f:id:mptvstaff:20190319013028j:plain

 

合田和人さんが仕事で足を運ぶことは無かったスーパーマーケットで1日中過ごしました。

 

その理由は…、

スーパーで働くSTAFFさんを美しく輝かせることでした。

 

★『スーパーマーケット大改造論!?自分の旦那に惚れ直す夢叶なのだ!?』

スーパーマーケット大改造論中の『生鮮食品館HOTODA』(中葛西)

人材確保が困難な時代。

どこもかしこも、効率アップ!無人化!に向けて躍起になっています。

f:id:mptvstaff:20190319020133j:plain

 

この時代の波に逆行しているスーパーマーケットが『生鮮食品館HOTODA』

今回の大改造論は…、

働く社員(ほとダー)と働くアルバイト・パート(ほとレンジャー)をよりカッコよく!より美しく!写真に収めようという企画。

 

TOPバッターとして登場したのは!?鮮魚担当の強面男。

初めてのメイクでみるみるうちにイケメンへと変貌していく。

この変身劇に盛り上がっているのはアルバイト・パートとして働く女性ほとレンジャーたち。

「え~~、別人みたい!」

「カッコイイ====」

 

 

 黄色い声が木霊した。

この声に反応したのは同じ職場で働くほとレンジャーの奥様!

カッコイイ旦那の写真を撮っては!両親や子供たちにLINE~。

そして、周りにいるほとレンジャーを制して!

「私の旦那だからね!それにしてもカッコイイ~。惚れ直しちゃうよ~」

 

と上機嫌になっていました。

その後も、合田和人マジックで次々と生まれかわる『ほとダー』&『ほとレンジャー』

美意識が高まり続ける時間が続きました。

そこで当初、撮影予定が無かったみなさまにも時間が許す限りメイク&撮影してあげたのです。

この優しさが合田和人さんの良きところ…。

一歩先行く優しさにふれ…、人としてたいせつなものを感じ取っていく。

 

本日、撮影した素敵な写真。

大きなパネルにして店内に掲げます。

 

その心は!?

『ほとダー』&『ほとレンジャー』のファンを増やすこと。

 

1人1人の個性きらめくネームプレート!

各担当が責任を持って仕入れた生鮮食品たち。

 

大型スーパーには出来ない、キメ細かいサービスと愛溢れる接客で『ほとダー』&『ほとレンジャー』の顔と名前を憶えてもらうのです。

 

顔と名前を憶えてくれたファンが毎日通う!毎日会いたくる!素敵なスーパーマーケット。

『生鮮食品館HOTODA』は…、

『お客様のご要望に何でもお答えするスーパーマーケット』

として生まれ変わっていくことでしょう。

 

近日、お写真を大公開!

こうご期待!

 

※人気メイクアップアーティストとして世界を舞台に活躍中の合田和人さん。多くの女性の美を見つめ続けてきた彼のマイストーリーとは。

www.ampleur.jp

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift