『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★778鐘目『史上最高のファッションコラボが!世界でたった1つしかないコーデを生み出したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

f:id:mptvstaff:20190227144929j:plain

ファッションドリーマDさんは!

ファッションが大好き!

ポケモンが大好き!

 

川谷絵音さんは!

ファッションが大好き!

ポケモンが大好き!

 

ポケモンは!

ポケモンシャツで!

ファッションが愉しめるようになりました。

 

史上最高のファッションコラボが!世界でたった1つしかないコーデを生み出しました。

 

ファッションには夢がある。

 

★★★

『今日のレフくん』 

f:id:mptvstaff:20190227145451j:plain

「オイラの左前足も、オシャレな模様なんだにゃ~~。照れるニャ

★(1年前…)2018年2月25日の夢叶『反トランプ大統領!万歳~万歳~万歳!』でした。

www.mptv.gift

 

昨日パンクした左前タイヤが埃だらけのスペアタイヤになっています。

クルマが叫んでいました!!!

「早く!新しいタイヤに交換してよ~~」

 

パンクしたと思われたタイヤ。

原因は劣化による亀裂でした。

残りのタイヤ3本も確認してみると酷い状態でした。

 

先日の宮城県・秋保神社!

東北道の800㎞の移動路、バーストしなくて良かった!

勝負の神に感謝の意を伝えました。

 

善は急げ!

忙しい合間を縫ってタイヤ交換に!

素敵な店員さんのアドバイスで最安で最良の選択をしていただきました。

ありがとうございます

f:id:mptvstaff:20190227134242j:plain

生まれ変わった事務所号!

「オシャレは足元から!最高だね~~~。」

 セレナちゃんから喜びの声が聞こえてきたような気がしました。

 

今回はオシャレのお話を少しだけ…。

 

★『ファッションドリーマーD×川谷絵音×ポケモンシャツが公開された夢叶なのだ!?』

 

2月20日(水)

原宿に『ポケモンシャツ』のポップアップショップが出現。

この日は、プレス&関係者向けのお披露目会。

 

翌21~24日まで限定オープン!

豪華絢爛151種類の『ポケモンシャツ』との対面にポケモンファンが歓喜していました。

f:id:mptvstaff:20190227134932j:plain

※『ポケモンシャツ』の記事はコチラから!

www.waja-next.com

 

そんな中、

『フリーザー』のデザインを担当したのファッションドリーマーDさん。

手塩に掛けて創り上げた『フリーザー』のポケモンシャツ。

ファッションドリーマーDさんが最も似合うと思ったのはアーティストの川谷絵音さん。

バンドメンバーのファッションもアドバイスするほど、ファッションに拘りを持つ川谷絵音さん。

地球上で一番最初に『フリーザー』を着こなして欲しかったのです。

 

真剣にLeicaのファインダーを覗き込むファッションドリーマーDさん。

f:id:mptvstaff:20190227135903j:plain

 

ファインダーの先には、ファッションドリーマーDさんのフルコーデに包まれた川谷絵音さんが佇む!

f:id:mptvstaff:20190227135949j:plain

 

『フリーザー』のポケモンシャツが主役なのに!

さりげなくインナーとして活用してしまうのがファッションドリーマーDさんの真骨頂!

 

川谷さんのシャツには
襟の裏側を「プリン」というポケモンの柄をまず選びました。川谷さんはヴォーカリストなので、喉が大事。なので歌が上手いプリンを襟裏に設置。

そして、袖裏はシャツの中で手に最も近いことから、「サンダース」というポケモンにしました。川谷さんはヴォーカリストなのでマイクを持つこともあるかと思います。このエレキトリックな柄に、電気のパワーを可視化したかったのです。

裏前立てには8種類ものポケモンに進化できる「イーブイ」にしました。「indigo la End」「ゲスの極み乙女。」「ジェニーハイ」「ichikoro」という4つの景色を見ることが出来ているところがイーブイっぽいなと思ったからです。そして他にはフリーザーを選びました。ボタンの色はサックスブルーで。襟はスタンドカラー。

 

※『ファッションドリーマーD』公式Instagramより

 

・バルーンマフラーの使い方が面白い!

f:id:mptvstaff:20190227141355j:plain

 

・『フリーザー』柄のポケモンシャツの袖を折り返すと『サンダース』が登場!

f:id:mptvstaff:20190227141732j:plain

 

・さりげなく左腕を飾る腕時計!世界で1つだけの『川谷絵音×フリーザー』仕様なんです!!

f:id:mptvstaff:20190227142228j:plain

 

・オシャレは足元から!コーディネートカラーに合わせたスニーカーもイケてます!

f:id:mptvstaff:20190227142551j:plain

 

さぁ~~!

『ファッションドリーマーD×川谷絵音×ポケモンシャツ』

ファッションドリーマーDさんの公式Instagramで世界で1番最初にお披露目されたのです。

 

ファッションには夢があるなぁ~~。

 

続きは!?

ファッションドリーマーDさんとの公式Instagramにて。

※👇👇👇ファッションドリーマーDさんの直接リンクはコチラ!

 

www.instagram.com

 

川谷絵音さんの公式Instagramにもアップされました。

 ※👇👇👇川谷絵音さんの直接リンクはコチラ!

www.instagram.com

 

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift