『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★746鐘目『5夜続いた幸せを呼ぶレストラン!写真でリポート出来ない状況に追い込まれたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

日中は!

ファッションドリーマーDさんと一緒に素晴らしい時間を過ごしました。

f:id:mptvstaff:20190127222835j:plain

 

夜は!

川村ケンスケさんと一緒に素晴らしい時間を過ごしました。

f:id:mptvstaff:20190127222924j:plain

 

今年はほんとうにおもしろいことが起こりそう…。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190127222414j:plain
「真夜中は!オイラと過ごしたんだニャン!」

 ★(1年前…)2018年1月25日の夢叶『倉本聰さんは素晴らしい!』でした。

 

線路は続くよ~♪ どこまでも~♪

 

会食は続くよ~♪ どこまでも~♪

 

吾輩、本来…、お酒を飲みません。

吾輩、本来…、人づきあいが苦手です。

吾輩、本来…、出不精です。

 

しかし、

今週は素敵な方々と幸せになれるレストランで時間を費やしました。

有難いことです。

 

昨晩は、代官山にお店を構えていた頃、幾度となくお世話になった

『カノビアーノ ヴィレッタ 』

閉店したことは、風の便りで知ってはいましたが

吾輩が知らぬ間に!?目黒雅叙園ホテル内でリニューアルオープンしていたのです。

★『リストランテ カノビアーノ』

 

格式高き結婚式場『目黒雅叙園ホテル』で再始動した『リストランテ カノビアーノ』

レストランウェディングを盛り上げてくれる水と緑のアプローチが最高です。

f:id:mptvstaff:20190126175411j:plain

 

白を基調にしたアールヌーヴォー風の室内。

ウェディングパーティを彩る気品溢れる空間が広がっています。

f:id:mptvstaff:20190126180022j:plain

 

 『カノビアーノ』と言えば、自然派イタリアンの第一人者・植竹隆政シェフ!

バターやクリームなど動物性油脂は極力使わず、野菜を中心に国産の食材を多く使用して身体に優しくて美味しいイタリアンが基本です。

昨晩のメニューはご覧の通り…。

f:id:mptvstaff:20190127133057j:plain

f:id:mptvstaff:20190127132918j:plain

f:id:mptvstaff:20190127133048j:plain

f:id:mptvstaff:20190127133151j:plain


この後、メインにデザートと続いていったのですが…、

なんと、iPhoneがバッテリー切れ!!!

「料理写真をアップしよう」

息巻いていた吾輩の想いは一気に砕かれてしまいました。

 

広い個室でまったりと過ごした3人の漢たち。

話題の中心は、変革していくメディア界に大きな風穴を空けることでした。

 

それでは、

iPhoneのバッテリーが切れるという失態を招いた理由を発表させてください!

 

★『世界で1つだけのポケモンシャツを!ポケモンファンが歓喜する夢叶なのだ!?』

 

Twitterのトレンドワードを賑わせている!

『#ポケモンシャツ』

 

その理由は、

ポケモンおよび米国・Original Inc.が、“ポケモンシャツ”に関するメディアプレビューを開催したからです。

 

『ポケモンシャツ』とは…。

『ポケットモンスター赤・緑』に登場する151匹のキャラクターをモチーフにして、自分だけのカスタムシャツがつくれる全く新しいサービスです。

 

一度もポケモンとふれあったことが無い吾輩。

テンション控えめで会場に向かいましたが…、

目の前に広がる『ポケモンシャツ』の数々!

f:id:mptvstaff:20190127140343j:plain

f:id:mptvstaff:20190127140809j:plain

f:id:mptvstaff:20190127140359j:plain

 

ノーマル、

フォーマル、

アグレッシブル、

色が!

仕立てが!

デザインが!

とってもイケてるんですよね~。

 

一見『ポケモン』キャラクターと気付かない洒落たキャラクターモチーフ!

151種類のキャラクターを自由自在に扱って自分だけのオリジナルシャツが作れる!

そのバリエーションは多種多様!自分好みでアレンジできる楽しさは想像を遥かに超えていました。

気がつけば、iPhoneのシャッターボタンを押しまっくていたのです。

f:id:mptvstaff:20190127140526j:plain

f:id:mptvstaff:20190127140509j:plain

f:id:mptvstaff:20190127140517j:plain

f:id:mptvstaff:20190127140537j:plain

f:id:mptvstaff:20190127140938j:plain

 

ポケモンフリークでない吾輩でも、

自分に合ったキャラクターを探して!

世界で一つだけのポケモンシャツをを着てみたいと思ったのです。

f:id:mptvstaff:20190127141212j:plain


最後に、オリジナルハンカチを頂きました。

タグも選べるんですよ!

痒いところに手が届いている『ポケモンシャツ』

f:id:mptvstaff:20190127141735j:plain

 

まだまだ、数えきれないほど写真を撮りました。

大ブレイクの予感…。

 

realsound.jp

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift