『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★651鐘目『ランウェイで笑って!身長が低くても諦めたら駄目でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

★1日でも長く…、1館でも多く…、上映して欲しい!映画『ごっこ』公開中!

★映画ごっこを紡ぐ熱き想いを感じて欲しい…。

 

映画『ごっこ』の主題歌『ほころびごっこ』(indigo la End)のエンドクレジット版で最後のメッセージを語っている女優・風谷南友さんの身長は148㎝。

いつの日か!?

パリコレモデルとしてランウェイを歩きたい…。

 

『夢をあきらめないで』

諦めなければ、夢の途中…。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20181025184012j:plain

「いつ!モデルとして声をかけられてもいいように毛繕い中ニャン!!

★(1年前…)2017年10月22日の夢叶は、『昨日の敵は今日の友…、村田諒太さん』でした。

 

1年前の夢叶に出会って、勝負の世界の厳しさを改めて考えた。

 

WBA世界ミドル級チャンピオン、村田諒太さんが10月20日(日本時間21日)、中学生の頃から夢見たラスベガスのリングで散った。

判定結果を聞いた瞬間、小さくうなずきながら潔く拍手を送った村田諒太さん。

今後について

「そんなにすぐに答えの出ることじゃない」

五輪金メダルから世界王者!

拳一つで日本人未踏の地を切り開いてきた村田諒太さん。時間をかけて満足いく結論を出せばいいと思う。

 

f:id:mptvstaff:20181025183133j:plain

自らが足を運んで祈願したこともある宮城県・秋保神社。

村田諒太さんの戦う姿を見て称賛していたのは秋保神社で勝負の姫君を務める風谷南友さん。

「勝っても負けても、練習の成果を全て出しきって最後までリングに立ち続けた姿に感動しました。」

 

期待が大きかっただけに落胆している方も多々いるでしょうが、誰もが納得する試合内容に不満を爆発させている人はいない。

 

そして、

勝負の姫君・風谷南友さんは、小さな全力女優としてSHIBUYA109のランウェイを歩いていた。

この記念すべきイベントの写真が届いたのです。

 

★『話題の漫画「ランウェイで笑って」が現実に!158cm以下の女性の夢叶なのだ!?』

村田諒太選がラスベガスのリングで戦った翌日。

勝負の姫君・風谷南友さんは、SHIBUYA109のランウェイで戦っていた。

 

背の低い女性がパリコレモデルになりたい!

一見!無謀と思える夢に挑戦する姿を描いた漫画

『ランウェイで笑って』(少年マガジン連載中)

 

f:id:mptvstaff:20181025175937j:plain

 

漫画の世界を現実で叶えてあげたい!

そんな意志を持ってアクションを起こしたのは、

Instagramのフォロワー数が、220万オーバーのファッションドリーマーDさん。

f:id:mptvstaff:20181025181606j:plain

20日(土)SHIBUYA109で、背の低い女性がランウェイで輝ける!

『ランウェイで笑って』×『ファッションドリーマーD』×『SHIBUYA109』

を創り上げたのです。

 

f:id:mptvstaff:20181025181951j:plain

 

この日のイベントテーマは!?『‘90ギャルズファッション』

当時のメイクと衣装に身を包んだ158㎝以下のモデルがSHIBUYA109に出来たランウェイで輝いた。

名前を呼ばれるまで気がつかないほど変身をしていたのは!?

小さな全力女優・風谷南友さん。

颯爽と登場した身長148cmのモデルに観客は一斉にシャッターを切る。

 

f:id:NaYu:20181026012055j:plain

 

いつもの雰囲気とは全く異なる姿。

風谷南友ファン必見の写真です!

これぞ、女優の真骨頂!!

 

f:id:NaYu:20181026012045j:plain

 

f:id:NaYu:20181026014200j:plain

 

148㎝コンビと言われている高校生女優・重石邑菜さんも初のギャルメイクに挑戦!

これまた、普段の姿を知る吾輩はビックリ仰天です!!

女性は化粧で全く異なる人物になることを改めて発見!!

 

f:id:mptvstaff:20181025183305j:plain

 

常に努力を続ける人に神様がチャンスをくれた瞬間です。

 

f:id:NaYu:20181026013350j:plain

 

努力に優る天才はなし!

f:id:mptvstaff:20181025183237j:plain

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift