『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★613鐘目『心眼で書かれた愛猫レフくんが書かれた究極のTシャツ手に入れたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶映画『ごっこ』×「エンドクレジットサポーター」参加者募集中!

▶詳細はコチラのページでチェックしてください。

 

昨日、レフくんの写真をアップしなかったら…、

レフくんのTシャツが届きました。

 

果たして、このレフくんTシャツ!!!

レフくんと気がつく人はどれだけいるのでしょうか?

 

心眼を鍛えるべし。 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180916025250j:plain

「オイラもそのTシャツが欲しいニャン!ニャン!ニャン!」

★(1年前…)2017年9月14日の夢叶は、『過保護のカホコが大健闘!』でした。

 

1年前…。

女優・高畑充希さんが民放ドラマ初主演を果たした。

ドラマタイトルは『過保護のカホコ』

高畑充希さん演じる史上最強の箱入り娘・カホコとそれを見守る竹内涼真さん演じる美大生・ハジメの恋と成長を描いた作品。

最終回でカホコとハジメは晴れて結婚!ハッピエンドは【14.0%】の高視聴率を叩き出し幕を閉じた。

f:id:mptvstaff:20180916025833j:plain

 

そして、9月19日(水)

★スペシャルドラマ『過保護のカホコ 2018 ラブ&ドリーム』(21:00~/日本テレビ)

特別に1日だけ復活しちゃうのです。

放送に先立ち、ネット上にアップされた『早出し映像』

前半が連ドラのダイジェスト、後半が今作の見どころで上手くまとめた2分間!に

・カホコが始めた保育園『カホコハウス』の経営難

・親族のゴタゴタ

・両親の離婚危機

 

そして

・ハジメの夢が断たれる!?

 

度重なる困難に直面したカホコの苦悩が連発するこの映像。

www.ntv.co.jp

 

公開するや!

あっという間に視聴回数100万回を突破したのです。

期待に胸を膨らませる『カホコファン』を満足させる出来栄えの予感…。

 

f:id:mptvstaff:20180916030050j:plain

 

今クール絶好調ドラマ『義母と娘のブルース』。

超キャラが立つ元キャリウーマンの義母役を演じているのは綾瀬はるかさん。

超~~キャラが立った家族の話。そしてハッピエンドに向かう!

この2作品。似て非なり、同じ匂いを感じるのは吾輩だけでしょうか…。

 

★『マスプロ電工さん、ありがとう。愛猫レフを描いたスペシャルTシャツが届いた夢叶なのだ!?』

梅雨入りする前に盛り上がったニュース!

愛猫レフがキャラクター化してTシャツになる。

キャラクターを描くのは、まだ中学生の美心画家・MEGUちゃん。

f:id:mptvstaff:20180916000002j:plain

黒白の八割れ猫さんが、MEGUちゃんの心理眼にかかるとこんな感じに変身してしまったのです。

 

f:id:mptvstaff:20180916000022j:plain

 

キャラクターとなって生まれ変わった『レフくん』

あとはTシャツにプリントするだけと思いきやなかなか完成せず…。

その理由は、このTシャツをプロデュースしているファッションドリーマーDさんの拘りから。

f:id:mptvstaff:20180916001021j:plain

 

Tシャツの素材に拘りたい!

鮮やかな色彩を忠実に再現したい!

予算問題もあってファッションドリーマーDさんが満足するTシャツへの道のりは意外に厳しかったのです。

 

そして、ようやく出来上がりました。

吾輩も首を長くして待っておりました。

『代々木上原のレフ』×『美心画家・MEGU』のコラボキャラクター!

『マスプロ電工』×『ファッションドリーマーD』のコラボTシャツ

 

それでは、お披露目でございます。

▶正面なのに…、なぜか?『レフくん』は後ろ向きです。

f:id:mptvstaff:20180916022858j:plain

 

▶バックプリントで、『レフくん』が前を向いています!

マスプロ電工お馴染みの「見えすぎちゃって困るニャーン!」の台詞が懐かしい。

f:id:mptvstaff:20180916023226j:plain

 

コダックのVR360度カメラを販売しているマスプロ電工。

『360度全て丸見え!もちろん後ろだって見えすぎちゃって困ちゃうんですを意識したデザインなんです。』(FROM:ファッションドリーマーD)

 

▶右袖には、ファッションドリーマーDがプロデュースした証の『D』マーク

f:id:mptvstaff:20180916023648j:plain

 

▶左袖には、マスプロ電工のロゴマーク!

f:id:mptvstaff:20180916023847j:plain

 

レフくんのイラストの位置が珍しい~~~。

これぞ、ファッションドリーマーDも神髄。

 

明日、早速着てみたいと思います。

かなり嬉しい夢叶なのだ!?

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift