『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

舞台『ドリームレスキュー・言うことナース!』ありがとうございました!



皆さん、こんにちは!

 

吉村南美です。

 

先日、新宿村LIVEにて出演していた舞台「ドリームレスキュー・言うことナース!」が千秋楽を迎えました。

 

 f:id:minami8616:20180711175906j:plain

 

観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

 

今回わたしが演じたのは、暴走族・チーム夜露死古のリーダーの夜叉という役でした。

 

夜叉は暴走族でありながら、主人公・千成たちの所属する「ドリームレスキュー」の元メンバーで、実は物語の重要な鍵を握る存在でした。

 

f:id:minami8616:20180711180043j:plain

 

劇中では夜露死古のメンバーと共に「偶然のマリアージュ」という曲もあり、このような大切な役を演じることに対する緊張やプレッシャーもあったのですが、幕が開いてからは色んな方からご好評をいただけて本当に嬉しかったです。

 

エムPさんもゲネプロを観にきて下さり、素敵な記事を書いてくださいました。

ありがとうございました!

 

www.waja-next.com

 

 

夜叉は正義感に溢れたかっこいい人で、でもどこか抜けてたりお茶目なところもあって、そういった色んな面を持つ夜叉の魅力を皆さんに伝えられてたらいいなあと思います。

 

f:id:minami8616:20180711180020j:plain

 

 

今回「かっこよかった!」というお声をたくさん頂けて嬉しかったので、またこういうかっこいい姉御肌な役や、それこそ男役とかも機会があればやってみたいなあなんてことも思いました!

 

 

f:id:minami8616:20180711175935j:plain

 

ドリレスの座組は座長のめぐさんを始めとして、皆さん気さくで優しくて面白くて...

すごく楽しい期間でした!

 

舞台って集団芸術だから、色んな人が一つになって力を合わせて同じ方向へ向かって進んでいかないと作れないものなんですね。

だから舞台の時はいつも、共演者の皆さんと仲良くなれるかなあ、って初めはすっごく緊張します。

 

今回ももちろん緊張したのですが、お別れするのが本当にさみしいくらい皆さんと仲良くなれて、とても嬉しかったです。

またいつか皆さんとご一緒できるよう、頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

そしてこのドリレスという世界をつくってくださった演出の貞方さん、

そしてこの公演を支えて下さったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

 

f:id:minami8616:20180711180119j:plain

 

 

この舞台を糧にして、自分の夢に向かってこれからも進み続けたいと思います。

 

どうぞこれからも吉村南美を見守っていただけると嬉しいです。

 

ありがとうございました!

 

(吉村南美)