『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】🌈「✨真夏の夜の夢🌙」

春は短いですね🌸だから春の間はあんなに幸せなのですかね。

 

もうすぐ関東は梅雨☔️ でも梅雨もマイナスイオンが充満して幸せ。

雨音が心地良くて、ぐっすり眠れます✨ 🛌

 

 

では!今回も最新のナナイロ情報からお伝えしてゆきます🌈

 

風谷、次回舞台の情報が解禁になりました🎭

 

7/20〜7/29日 Alexandrite Stage Produce

『The Greatest Midsummer Night’s Dream』

原作:ウィリアム・シェイクスピア

脚色/演出:野口大輔

 

f:id:NaYu:20180605140130j:plain f:id:NaYu:20180605140143j:plain

 

 

マイケル・ホフマン監督によって1999年に映画化されたものを下地に大胆な脚色を施して上演。

全面人工芝の舞台面の中央にはアンティークの猫足バスタブを用意し実際に上演中に水を使い、物語に鮮やかさと臨場感をプラスします。

生演奏を織り交ぜて描くシェイクスピア原作の不滅のロマンティックコメディ。

 

◆キャスト◆

風谷南友/粕谷佳五

原田真帆/城戸崇宏

 

永咲友梨/金子辰一郎/羽衣堂愛彩

紫木風太/倉本芽愛子/倉田義弘

 

小森谷朋基/ふくい瑠美子

梅木駿/ノハラ/羽田香怜

 

◆スケジュール◆

2018.7/20(金)~7/29(日)

全8公演(Dream)

7/20(金)14:00

7/21(土)19:00

7/22(日)14:00

7/23(月)19:00

7/24(火)休演日

7/25(水)14:00

7/26(木)19:00

7/27(金)19:00

7/28(土)休演日

7/29(日)14:00

 

◆劇場◆

新宿スターフィールド

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-13-6 光亜ビルB1

(各線新宿三丁目下車徒歩5分)

 

◆チケット◆

6/30までの予約振込対象

S席(エリア指定/振込精算)5.000円

★限定特典付 (直筆サイン入りチェキ)

 

S席(エリア指定/当日精算)5,800円

★限定特典付 (直筆サイン入りチェキ)

 

A席(自由席)4,800円

 

お問い合わせ

【Alexandrite Stage】

http://alexandrite-stage.com

natsuyo_stage2018@yahoo.co.jp

 

とのことで!そうなんです!あの『真夏の夜の夢』✨

 

が、舞台に✨✨✨✨🍸🌹

 

演出を聞いて分かるように、言葉使いや、

衣装も!!👗✨レトロヨーロピアンで再現し、

シェイクスピアのロマンス喜劇代表作を演じます♪♪

 

あ〜〜〜衣装や、舞台セットが楽しみ過ぎます😍

風谷も初挑戦の分野です!!

 

そして、皆様に是非観て頂きたいです(*⁰▿⁰*)!!!

ご予約受付ております❤️

来てくれないと、媚薬✨塗っちゃいますよ💜

逆に来てくれたら塗った方がいいかしら💚

 

お待ちしています♪💄

 

[風谷南友扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/natsuyostage2018?m=0ihjgjj

 

 

そして、最近は観劇も色々とすることが出来ました。

 

舞台『女帝』演出 シライケイタ 原作 倉科遼

映画『枝葉のこと』監督 二ノ宮隆太郎 中川龍太郎監督のお話も聞けました。

映画『海を駆ける』 監督 深田晃司

 

舞台、原作ももちろんですが、演出も素晴らしくて、何度も涙を流しました。

『誇り』は自分の中にある、自分自身で決める大切なもの。

自分で、捨てないであげよう。

 

自分が決めた大切なものには、真っ直ぐに突き進もう。突き進める時は、その時しかないかもしれないから。後悔しないことへも真っ直ぐでいたい。

恥ずかしいことなんてない。後悔しない為なら。大切なひとを、正直に大切にしよう。沢山の枝葉があるように、大切なものは1人づつ違うから。

 

自然は、気まぐれ。でもそんな事言ったら、人間だって気まぐれ。

ただ自然の力は、人間よりはるかに強いだけ。

恐ろしい時もあるけど、果てしなく優しい時もある。

大好きで、大嫌い。でも、大好き。というか人間は自然の一部。

幸せなら、手を叩き、笑って海を駆ければいい。

 

すみません!素晴らしい作品達を観て、思った事をただただ書いてしまいましたが、

感想なんて人にきちんと伝わるわけもなくて、

実際に観て頂ければと。思う事は皆さまそれぞれですし。

 

すみません、また風谷ワールドが始まったなと思ったそこのあなた!

 

もうしばしお付き合いを♪

 

あと、小説をもっと読もうと思います。

最近、千葉真一さまからも教えていただきまして。

千葉さんは、お芝居に対して本当真っ直ぐで、純粋にお芝居を愛されていると

思いました。

私ももう一度お芝居に向き合い直す機会を頂けました。

 

皆様、文章が巧みな、オススメの小説、ありましたら是非教えて下さいませ♪

 

 

そして、近々三重県に行くのですが、先月は山梨に行きました。

恒例の山梨県の高校生が集まる写真塾モデルをさせて頂きました。

 

f:id:NaYu:20180605142142j:plain

皆さん真剣ながら、とても楽しそうで、大人になる前に、好きなことに没頭することは大事な事だなと思いました。こちらもエネルギー沢山もらいました。

 

同じ事務所の南美ちゃんと♬もちろんほうとう食べました🍴 楽しかった♬ f:id:NaYu:20180605142242j:plain

 

また、去年撮影した、来年公開する映画の試写にいってキュンキュンしたり♪♪何もまだ言えませんが、公開が楽しみです✨

 

そして現在発売中と言えば、5月に原田龍二さん主演の『我王伝』第二章が発売され、

6/25には、第三章が発売になります!!イケてる仲間の川原さん、木曽さん、阿部さんもカッコいいです!渋いです!✨✨

私はヒロインをさせて頂きました。

 

そして現在放送中と言えば、フジテレビ毎週木曜22:54〜『速度の音楽』は見て頂いていますか?!

先週分から、カメラにドローンも加わり、広い競馬場に最適な、素晴らしい景色がプラスされております!!

H ZETTRIOさまの最高な音楽をさらに演出する映像になっていましたね✨

ゲゲゲの鬼太郎の回のタイトルコール、いつもと結構違うのお気付き頂けましたか?!

ゲゲゲに合わせて、キュートバージョンでした!

f:id:NaYu:20180605173530j:plain f:id:NaYu:20180605173607j:plain

 

今週からもお楽しみにです!!公式ホームページでも見れますよ!!

あっ、引き絵が多いので、私達も結構写ってましたね 笑 踊ってますよ、はい♪

踊らずにはいられません♪

 

そしてー渋谷、宮益坂下の交差点をお通りになられる方は、こちらもチェックです!!

youtu.be

羽生選手が国民栄誉賞受賞になりましたね!8日のみチケットがあるそうです。

 

そして、いつまでも健康な歯で、歯茎で美味しいご飯を食べたい方は大注目のこちら!私もヨーグルトがとっても美味しいので食べてます♪

youtu.be

 

ということで今回も盛り沢山になってしまいました。毎回昨日より今日が素敵になる情報と、ナナイロな🌈感情を、お伝え出来ればと思っているのですが、

あ、初めて言ったかも、

 

皆様も日々様々な感情を楽しんで下さいませ✨✨

 

ではでは、舞台と、毎週水曜夜の1000人TVで、また♪(*⁰▿⁰*)

 

風谷 南友