『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「『速度の音楽』🍃🎼と、冬→夏😿」

こんにちは😃♪  なゆです🎨

春なの夏なのどっちなの?!

 

というのはひとまず置いておきまして、、

 

 

先週の木曜日から始まったフジテレビ新番組『速度の音楽』でカッコよすぎる「H ZETTRIO」サマ方は見て頂けましたでしょうか?📺

 

 

H ZETTRIOさん達、カッコよかったですよねー(*≧∀≦*)✨✨私は、H ZETT Mさんの『嬉しさを抱きしめて』の音楽ビデオで、ダンスをさせて頂き、そして今回は番組のタイトルコールをさせて頂きました。こんなカッコイイ番組のタイトルを言わせて頂きてとっても嬉しいです!!

 f:id:NaYu:20180415214950j:plain

 

カッコイイのはもちろんH ZETTRIOさんだからであり、そしてなんと!!音楽映像クリエイターの巨匠、川村ケンスケさんが映像監督をされておりますから😆✨

 

ロケも見学させて頂きました!なにせ、私はまずいちファンですから!ご一緒させて頂いて依頼、その素晴らしさに魅了され、ライブにも何度か行かせて頂きました。

 

番組のロケ準備は、早朝から行われ、到着してから日が昇りました🌅
誰もいない競馬場広くて気持ちいいです!

f:id:NaYu:20180415214739j:plain

そして皆様ご存知だとは思いますが、H ZETTRIOさま方は、素晴らしい技術をお持ちなので、音と画の別撮り、なんてことはせず!、同録!、です。

 

つまり、収録放送であろうと、ガチ生演奏同時録音、ライブを見ているのと同じ状態!の映像!なのです。

 f:id:NaYu:20180415214812j:plain

なので放送をご覧になって頂ければ分かるように、大量のコードが楽器達に繋がれてる訳です。準備は大変!しかし!本番はたったの2回だけ!

念押しの2回目なので、本当は1発OK!な訳です。現場でのライブ、もちカッコ良かったです‼︎✊


1回目のカバー曲は、疾走感溢れる「め組のひと」でしたね。ラッツ&スター様。

 

そして!昨日の待望の第2回は、米米クラブ様の「FUNK FUJIYAMA」!

今回は、初めから曲名が出ず、ハッシュタグでヒントを教えてくれる形でしたね♬

Twitter SNSでは、 「クイズみたいで楽しい」 「ヒントなかったらなかなか分からなかったなぁ」

 

そうなんです、確かにその曲のカバーなのですが、まったく違う曲に生まれ変わっているのです!

「原曲もカッコいいと思ったけど、アレンジもまたカッコいい♬」 や、 「速度の音楽って番組を見て、そうだ、初めて米米クラブを知った時、すごいモダン!と感じたのを思い出した。#きっかけはフジテレビ」

笑  など嬉しいコメント♪  いやほんとに素敵なキッカケですね♬

 

改めて米米クラブ様の素晴らしさを思ったりと、 本当に素敵な番組だなぁと思いました。

 

そしてそして、皆様が放送後、snsで呟かれるのが、、

「あああもっと聞きたかったよう!!」 「はやくフルverが見たいー!」

そして、 「YouTube公式待ち。今日はどんな曲なんだろう?」

 

そうなのです、番組は関東圏でしか放送されていないので、関東以外の方が見れない。。 なんてことでしょう!!!H ZETTRIOさんのファンは全国にいらっしゃるのに!!

 

ということで、愛のあるスタッフ様方が至急とりかかったのが、 公式ホームページの作成!!フルversion!アナザーカット!!360度映像も載っけちゃう!!!!!

 

という贅沢HP。。↓↓↓!!!

http://www.sokudonoongaku.com/#intro

 

もぉ、、何回も見ちゃいますよね!!

H ZETT Mさん推し、NIREさん推し、KOUさん推しで見て、以外とスタッフさんも気になったり、 以外と空もすんごく綺麗だったり!笑♬

f:id:NaYu:20180415215356j:plain

私はやはりH ZETT Mさんの足元とかキュートなので気になります♬

 f:id:NaYu:20180415215053j:plain

f:id:NaYu:20180415215134j:plain

f:id:NaYu:20180415215220j:plain

自分がお三方の真ん中に座って見ているような気分になってとっても贅沢な気分ですよね♪  なのでiPadで見るのがオススメです!!

音響効果には、生さだ でもお馴染み、我らが住吉昇さまも関われているので音も最高です!あんど、レアな我らが大ちゃんさんも!


すみませんテンション上がってきちゃったのでこの辺で止めておきます! 次回の木曜日の 放送もお楽しみにです!(*≧∀≦*) 次回19日は、23:09〜です♪

 

あ、制作チーム様のクオリティが高く、何気に、私のタイトルコールも、その日の曲に合わせて違うのを使って下さっているので、そこも注目しくださるととても嬉しいです♪

 

この記事を書き始めたのが数日前でして、夏日?!なんて言われた日で、

 

冬が終わったら夏?!日本はニ季になっちゃうの?、なんて非常に悲しんでいたら、少し落ち着いてきて、春をかんじられて嬉しいです✨やはり春がナシなんて日本じゃないですよね!

 

そんなここ数日は、大阪で映画の撮影をしてたんですけど、川に入るにはまだ寒かったです!笑  でもとても楽しかったです!! 川からとんでもない何かが流れて来ますので 、公開をお楽しみにして下さいませ ✨ある巨匠の遺作が原作になっております。

 オフショ、監督もアップされてたので大丈夫なはず、、

f:id:NaYu:20180415215519j:plain

 

そして太陽の塔を生で初めてみました!私的には20世紀少年の世界のイメージなのでうわー!てなりましたっ  トモダチ。が居そうでなんかちょっと怖い。

f:id:NaYu:20180415215740j:plain

 

 

話コロコロ変わりましてすみませんが!m(__)m

 

最近、映画「おみおくり」でご一緒させて頂いた、主演の高島礼子さまが、テレビ番組に出演されて映画のご紹介されてるのをよくお見かけします⭐️

お美しく、そしてお人柄が素敵〜といつも思います(*´꒳`*)✨

 f:id:NaYu:20180415215603j:plain

f:id:NaYu:20180415225852j:plain

映画、ご好評のようで!東京から始まり、全国各地で公開開始されいきますので、

そちらも宜しくお願いします✨

 http://www.exf.info/omiokuri/

注 スバル座は13日まででした。

 

 

最後に、最近頭をほぐすことにハマっています♪

頭カタくて悩んでる人、なんでも聞いて下さいね!笑

 

最後になんのお知らせですかね  謎( T_T)\(^-^ )

 

海に行きたい✨

なゆ♪