『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★452鐘目『ご結婚おめでとうございます。仲間の仲間は、吾輩の仲間でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20180404020845j:plain

 

類は友を呼ぶ…。

 

最近、良く感じます…。

 

年を重ねると、

少しずつ頑固になっていきます。

 

だから…、

相性が合うか…、

とても重要になってきます。

 

年を重ねてからの結婚。

相性も愛性も良かったに違いありません…。

 

おめでとうございます。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20180404021827j:plain

「オイラの尻尾のように、真っ直ぐに長~くお幸せにゃあ~~~~」

 

★(1年前…)2017年4月2日の夢叶は『ヤクルト・鵜久森淳志選手のサヨナラホームラン』でした。

 

▶吾輩が最も信頼するCGクリエーターと言えば西岡純也さん。

f:id:mptvstaff:20180403155903j:plain

 

▶▶ドリカムのCDジャケットやライブ映像を手掛けたり!

f:id:mptvstaff:20180403155923j:plain

 

▶▶『愛と平和の使者』をテーマにしたGOマンという漫画に挑戦したり!

curazy.com

 

その才能は留まることを知りません。

 

そんな、西岡純也さんが手掛けた作品の中で、

吾輩がみなさまにオススメしたい作品と言えば!!

▶▶短編アニメーション作品『For You』(歌:ザ・マーキュリーサウンド)

 

ある日…、主人公『ネズ―』が原っぱでブリキのおもちゃのねずみさんに出会う。

一目見て、大好きで、大切な存在になてしまったおもちゃのねずみさんのために出来ること…。

『ネズ―』は、来る日も来る日も無償の愛を届けていく…。

その想いが、おもちゃのねずみさんに伝わる時はやってくるのだろうか…。

ザ・マーキュリーサウンドの名曲『For You』に乗せて、大切なことは何を問いかけてくれる素敵な物語なんです。

 

ぜひ、ご覧ください。

この作品で声優にチャレンジしているのが、

 

●マルチタレントのLiLiCoさん

 

この作品を手掛けたTEAMに会うたびに、

『LiLiCoさんの素敵な素顔』

を聞かされていました。

 

だから、勝手に親近感が湧いていたのですが…、

 

★『LiLiCoさんが、コーラスグループ・「純烈」のイケメンと結婚を発表した夢叶なのだ!?』

吾輩、温泉&スーパー銭湯が大好きです

そして、

スーパー銭湯が大好きなおば様たちを中心に話題を呼んでいるのが、

▶イケメンと肉体美、そして、ムード歌謡を歌うスーパー銭湯アイドル『純列』

f:id:mptvstaff:20180403163315j:plain

 

メンバーの中で、2年ほどオネエキャラを演じていたことで、

「女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりました」(純列・所属事務所)

 

と言われていたのが、小田井涼平さん。

しかし、

「LiLiCoさんという素敵な女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いてほしいと思います」

 

と純烈の所属事務所が驚きと喜びが交錯する結婚が発表されたのです。

 

f:id:mptvstaff:20180404020845j:plain

2人が報道各社に送ったコメントはこちら!

「番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました。おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います。関係各位の皆様や二人のことをそれぞれ応援して下さっている皆様には突然の報告となりますが、若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。これからは夫婦で愛される存在になれるよう二人で頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します」

 

パワフルかつ軽快なトークで視聴者に笑いと元気を与えるタレント&映画コメンテーターのLiLiCoさんがイケメン・タレントと結婚!!

 

エープリルフールの翌日だけにフェイクニュースではないか???

とネット上で噂になったそうですが、もちろん本当のお話です。

 

気遣いと優しさ兼ね備えたLiLiCoさんのハートを射止めた小田井涼平さん!

いつの日か…、

夫婦一緒にお仕事できる時が来るのを楽しみにしています。

 

いつまでもお幸せに…。

 

『FOR YOU』

 

(エムP)

 

 

素敵な音楽をありがとう!

4月2日生誕・忌野清志郎さん!

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「雨上がりの夜空に」(忌野清志郎)

youtu.be

 

  ★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。