『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「梅雨と、、初夏の夜。」

本格的な梅雨が来る前に、

昨日は日本中の人が、涙の梅雨だったのではないでしょうか。

 

風谷はどしゃ降りでした。。。

f:id:NaYu:20170625003733j:plain

 

ああ、なんで。。。。。神様。。

 

当たり前であることの奇跡。いま元気に、生きている奇跡。

 f:id:NaYu:20170625003924j:plain

というか、元気じゃないと思っている人も、命さえあれば、元気な気持ちに絶対なれるはず。

 

彼女だって、最後の最後まで、心が元気でしたもの。

 

身体は辛いはずなのに、最後まで周りに、知らない方にも、ブログなどを通じて元気を送り続けていた。

 

そして1番最期には、大好きな人へ、全ての愛を送り切った。

 

 

。。また、目頭が、、、

 

 

私が語ることではなかったかもしれないのですが、

私もやはり、バトンを頂いて、以前検査にも行きましたし、

彼女は元気を与えただけでなく、早期発見に繋がり実際に命を救われた方もいるのではないかなと思います。これからも、命を救うと思います。

 

ほんとうに、、、ご冥福をお祈り申し上げます。

でも、来世もその先も約束されてるので、ずっと海老蔵さんのお側にいらっしゃると思いますが。✨

 

 

   今日も稽古があったのですが、偶然、来月に出演させて頂く朗読劇の役がとてもシチュエーションが似ていて、

昨日家で稽古していたら、たまらなくなってしまい、、大変でした。

 

 

本番でも嗚咽しないように気を付けなくては、。

 

 

そして日記に移行していきますが、今週前半に、

初めて挑戦する内容の撮影もありまして、ここ2週間程は、

ドキドキと、どうなるんだとうという不安とで、脳ミソが慌たゞしかったです。

 

超大物の方のミュージックビデオに、御本人と2人で出させて頂けることになり、

本当に光栄で!、ただ、不断やっているお芝居とは違ったので、

 

引き出したことのない、とーーーーーーくにあるであろう引き出しを、引っ張り出しました!

 

しかしそ引き出しがとーーーーーーーくにあったやつでしょ〜〜と思われてしまうわけにはいかないので、

 

2週間体作りに励みました。    

 

うん、やり切った。         あとは、

 

アーティスト様、監督様、スタッフ様方、超一流なので、素敵なMVになるに違いないです。✨✨

 

スタジオで、私がお休みの時にアーティスト様のを見ていた時は、凄過ぎてゾクゾクがヤバかったです!!!!!!!

 

解禁になったらお知らせ致しますね。

 

f:id:NaYu:20170625004145j:plain

 

新しい挑戦をすることが大好きです。

だからこの世界に入ったといっても過言ではないです。

 

役を演じるって毎回新しい挑戦なんですよね。

だって私は、実際に看護婦になったことがないし、愛人になったことがないし、

ジュリエットになったことがないし、、、。

 f:id:NaYu:20170625004212j:plain

そういった肩書きがなくても、こういう状況のこういう性格の大学生。

は、やったことがないから。

 

おばあちゃんなっても、新しい扉を開けていたいです。引き出しを増やし続けたいです。

吉永小百合さんも、死ぬまで勉強、とおっしゃっていました。

 

だからきっと、いつまでも瞳が輝いていて、キラキラを放っていらっしゃるんだと思います。

 

折角こんな、複雑な感情を持てる、優秀な脳を持つ人間という種類に生まれたので、

有効活用したい。

 

話がまた風谷流になってきてしまったので、、、(←自覚はしてきてますよ)

 

チラッと前半で出た、みんなで良いものを届けたいと頑張っている、朗読劇のインフォメーションを最後に、、

 

第8回「よみかたり」演出:森章二  演奏:五絃ウッドベース 水野俊介

  f:id:NaYu:20170625004257j:plain

7月3日 月曜日  開演18時半

7月4日 火曜日  開演14時 / 開演18時半      会場は30分前より

 

@ストライプハウスビルB1

東京都港区六本木5-10-33  TEL 03-3405-8108       2,200円自由席

 

夏の夜に、ちょっと怪奇な物語り・ ・ ・🌙

 

わたしは・ ・凶変するとか、しないとか・ ・ ・🍉

 f:id:NaYu:20170625004359j:plain

私のインスタにメッセージを頂ければお取り置きさせていただきます。

こちらのブログにコメントでも大丈夫ですよきっと☆

お名前(ニックネーム可)、 公演日時、枚数を頂けますと幸いでございます。

 

朗読劇は初めてなんです。

 

昔からあったであろう、お話を自分の想像と共に楽しむ世界。

 

最高に頑張りたいと思います。