『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【お仕事情報】美女がいっぱい撮影現場

実は、連日シネマ撮影を行っておりまして、

昨日は、クラブシーンの撮影があり

美女が多い撮影現場でしたよ♪

f:id:aqua_fish:20170209145200j:plain

f:id:aqua_fish:20170209145508j:plain

・・・ピントがずれてて すみません

 

右から、

17代目ミニスカポリス徳永なおさん

17代目ミニスカポリス内山紗矢香さん

17代目ミニスカポリス倉咲奈央さん

17代目ミニスカポリス宝生あずみさん

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG(イケてる大人計画)メンバーの

アシュリーさん

f:id:aqua_fish:20170209154915j:plain

朝、6:30入りで、皆さん頑張っていただきました

 

そして、

f:id:aqua_fish:20170209145233j:plain

原明日夏さん
原さんは、多くの衣裳替えをしておりますので
そちらも お楽しみに♪

 

別日には、

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG(イケてる大人計画)メンバーの

f:id:aqua_fish:20170209151054j:plain

LLS希帆さんに、ROSEさん

演技の勉強にと、見学に来てたんですが、急遽出演してもらいました
その節は、お時間を頂きありがとうございました m(_ _)m

 

こんな素晴らしい方々がいるお店が本当にあったら

はまってしまいますね ♪♪♪

 

と、クラブ、キャバクラ、シーンは

他にも多くの 素敵な キャストの皆様が

いらっしゃったんですが

写真が取れなかった (T_T)

ブログを見ていただいてる皆様すみません

 

 

そして、撮影場所を移動し、

f:id:aqua_fish:20170209150920j:plain

病院のシーンにでは、

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG(イケてる大人計画)メンバーの

風谷南友さんが出演しますよ!

 

撮影風景をのぞいてみたら

俳優さんとの1対1のシーンで、

台本に無いアドリブのやり取りがあり

さすが、女優・風谷南友!と、

とても面白いものが見れました

本編に使われたらいいなぁ~♪

 

 

こんな素晴らしい皆様が出演した作品は、

後日、各々のサイトでご紹介しますのでお楽しみに♪

(渡辺)