『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友(かぜたになゆ)のナナイロナビゲート】~☆「事務所にモコモコ星人が出没。1月29日は渋谷ユーロライブに出没します。」

こんにちは。

風谷南友です。

 

このブログに参加できたことはとても光栄なんですが、

みなさまの情報量と文才に圧倒されてなかなか書き出すことができませんでした。

 

今日は、打ち合わせがあって事務所にやってきました。

 

『なゆちゃん!肩肘張らずにブログに参加してね。みんな楽しみにしてるんだよ」

 

という有難いお言葉頂きました。

 

ブログは日記ということで、原点に立ち返って今日の出来事を書きたいと思います。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆「事務所にモコモコ星人が出没。1月29日は渋谷ユーロライブに出没します。」

事務所に

『モコモコ星人』

が出没していました。

 

まさか、ブログで取り上げられると思っていなかったようで頭がちょっとボサボサだったみたいです。

 f:id:NaYu:20170126233750j:plain

 でも、やる気はまんまんのようです。

 

まだ寒いようでモコモコのままパソコンをお借りする星人。

 

f:id:NaYu:20170126233849j:plain

 

最近本当に世界的にも寒いですですよねー。

そんな寒い中で、素敵なエピソードがあったそうで、昨日インスタにUPしたそうなので、

是非そちらもご覧下さいと言っていました。

 

www.instagram.com

 

つづいては、

 

来月大作映画に出演させて頂くので、

資料を頂いて真剣に読み始めたり、

しかしハイポーズと言ったらすかさずこっち向きました。

 

f:id:NaYu:20170126234543j:plain

 

 事務所は床暖なので、流石に暑くなったようです。

ちなみに、床暖の幸せさに感動していました。

 

 

そして、1/29日は、映画の舞台挨拶のMCをさせていただくそうなので、

映画について調べ、しっかりと映画をご紹介できるよう勉強。

f:id:NaYu:20170126235107j:plain

 

映画「狂犬」、そうそうたる出演者の方々。

来て頂いた方々は、興奮すること間違いなしでしょう!!

当日もそうそうたる方々がいらっしゃるので、チェックしてくださいね!

なんと、我らが川原英之さんもいらっしゃいます!

www.waja-next.com

 

いつも天使のように、優しいのですが、当日はビシっと今回の役柄でいらっしゃるでしょう!楽しみです!

 

モコモコ星人も、モコモコのままではいかないので、当日はどんなカッコイイ衣装になるのか、

是非そちらもお楽しみにいらしてくださいませ!!

 

場所は、渋谷『ユーロライブ』

上映時間は、

①18:00~ ※上映後、舞台挨拶

②20:15~ ※上映前、舞台挨拶

 

eurolive.jp

 

 

・・・つい熱くなり、自分を客観視して書いているのを忘れてしましました。

 

が、最近は試写会にいったり、オーディションや習い事、脚本作りに参加させて頂けてとても勉強になったり、今日も初めて沢山お話させて頂く方に、有難いアドバイスを頂いたり、日々幸せで充実して過ごさせて頂いております。

 

また近々その辺も濃い内容でUPさせて頂きますので!今日はこちらで失礼致します。

 

皆様、素敵な夢を見てください☆彡おやすみなさい。

 

(風谷南友)

 

nayu.hatenablog.com