『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友(かぜたになゆ)のナナイロナビゲート】~☆「こちらでは初めまして、かぜたになゆです。」

2017年 🌅 元旦
 
🎍 明けまして おめでとうございます。
 
     今年も宜しくお願い申し上げます。 🎍
 

f:id:NaYu:20161231112813j:plain

 
 
新体制で、今年から事務所の皆さんと、instagramに次ぐ、
私の2つめのSNSとなるブログを、こちらで書かせて頂くことになりました。


 
昨年レギュラーで一年間出演させて頂いていた、モデルプレスTVのナナイロの番組テーマである
 
 
「昨日より今日はもっと×2!素敵」という言葉がとっても素敵で、私自身、一年を通して沢山の素敵な情報を得て、
 
 
美容・健康・恋・考え方など、色々な面で向上することができました。 あ、恋は、、、向上したのかわかりませんが、、。
 
 
昨日より今日が少しづつでも成長し続けていると、気づいた時にはとっっても成長していてビックリなの!これホント!
 
 
私も、この素敵な相乗効果をもっと×2、続けたいな~と思っていたので、
 
 
このブログが始まって、参加させて頂けて嬉しくて、そしてこれから何が始まっていくのかワクワクです!!
 
 
皆さんとても尊敬すべき方々で、そして分野も違った面白い個性で、大好きな方々なので、
 
 
皆さんの記事を読むのも、とても楽しみです。
 
私は、細かいテーマとしては、
 
・海
・カフェ
・映画
・オフショット
・散歩
・美容
・健康食事
・ミニサイズOOTD
 
といった感じで書いていこうと思ってます。私の大好きなことばかりなんですが(^ ^)
 
 
私なりの個性を出しつつ!、たまに突き詰め過ぎちゃって、ひとりでどこ行くの~~って時もあるかもしれないのですが、、、
 
 そんな時は是非ツッコみコメントして頂きつつ、
 
 
皆さんが、ちょっとホットできてちょっと面白くてちょっと幸せになれるような記事が書けたら
 
 
とってもいいな☆彡 と思ってるので、宜しくお願い致します。 🐈
 
そして!♪この後、1/1日深夜0時からは!
こちらで一緒に素敵なブログを書いていらっしゃっていて、いつもお世話になっている音響効果の住吉昇さんが
今夜も生でさだまさし 『2017新春生放送!年の初めはさだまさし』」が始まります!!
 
皆さん一緒にみかん食べながら見ましょお~~(^^)/
 
風谷南友
 

f:id:NaYu:20161231223525j:plain