『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2702鐘目『小島可奈子さんが!16年ぶりにヘアヌードに挑戦したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(5月20日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

身近な人のフルヌード写真集!

見たいような!?見たくないような!?

★★★

『今日のレフくん』

「オイラはいつもフルヌードだにゃお~ん」

★(1年前…)2023年5月20日の夢叶は、『G7・広島サミットで要人を乗せた車!』でした。

waja.hateblo.jp

 

先日、小島可奈子さんとお食事をしました。

この素敵な時間を『夢叶』に書かせていただきました。

mptvstaff.hatenablog.jp

その時の最後の文面!

新たなことに挑戦している小島可奈子さん。

今後の動向にご注目ください。

その全貌が明らかになりました。

★『小島可奈子さんが!16年ぶりにヘアヌードに挑戦した夢叶なのだ!?』

今までいろんな方々と仕事をしてきましたが…、

スマホのメモリーに女性芸能人の電話番号が記録されているのは4人しかありません。

それくらい連絡先を交換することはないのです。

4人の中の1人が!

『小島可奈子さん』

根っこの部分が共感できると感じたのか連絡先を交換していました。

そんな小島可奈子さんと久しぶりにお会いしたときの会話。

「ほんとうは、セミヌードの写真集を出す予定だったんだけど、以前、フルヌードに挑戦しているのに…、歳を経てセミヌードって言うのは…、みせられない体になった思われるのも嫌だし…」

ということで自らフルヌードやります!と交渉したそうです。

今でも見せられる体系を維持していることが素晴らしいけど、

天然でこのの発想ができることがすごいな~。

 

自らが健康食品会社の社長をしているので体系維持に効果ありと予見する可能性もあるかもしれません。

 

と書きながら

吾輩はこの写真集を購入する勇気は芽生えていません。

 

16年前に出版したフルヌード写真集も見ていません。

なんか…、

友達のフルヌードを見るのは恥ずかしいという気持ちがあるんですよね。

 

今回は、封を開けない写真集として購入させていただきたいと思います。

 

詳しいことは小島可奈子さんのブログをチェックしてくださいね。

ameblo.jp

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp