『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第2514回“しばし木曽日記”TOKYO-MX『ええじゃない課Biz』収録

2023年になりまして、レギュラーではありませんが、2か月に1回くらいのかなり良いペースで出させて頂いている番組が…TOKYO-MXさんの番組『ええじゃない課Biz』。

MCはアンタッチャブル柴田さん、あとパネラーにアルコ&ピースの二人、才木玲佳さん、マスザワ内閣さん他、出演者の皆さんが、新商品を知って学んで紹介していく番組。

私はその新商品の紹介役という立ち位置で出させて頂いております♪

 

最近バラエティー番組の収録がすっかりご無沙汰になってしまっております、自分自身その辺りのブランクを感じつつ…時に楽しくイジって貰いながら、元来の役目である商品紹介もしっかりさせて頂きました♪

 

OAは来年2月の予定です、また近付いて来ましたら細かい日程をご紹介させて下さい♪

 

終わって夜は来年に向けてのイベントの打合せ♪

あれこれやりたいことはあるんですが、同時進行であれこれ手を広げちゃってるので、整理しないとぐちゃぐちゃになっちゃいそうで。

その辺りの一部の話をまとめさせて頂きました💦

 

そしてその場で…大晦日に寄席の出番を頂きました♪

私がこの世界に身を投じて以降、ずっと芸能のお仕事を渇望し続けて来ました、その期間何と!30年!

そしてこのお仕事をやらせて頂くに辺り、特に拘って来たのが…“土日祝”。

あとはゴールデンウィークだったり、年末年始だったり…信じられないと思われるかもしれませんが、通常お休みを取られる方が多いタイミングこそお仕事をしたいと思っています。

芸能人に憧れるなら、年始はハワイやグアムといった海外で過ごすスタンスに憧れたりしそうですが…今に関して言うなら全くそういったことにも興味がなくて。

多分一生こんな感じなんだろうなぁ。

 

 

ふと気づく。

もう12月も27日になっちまってる💦

先日少し部屋掃除をやりましたが…あとは年末の家のルーティンもほぼノータッチ。

特にヤバいのが年賀状…全く手つかずの状態です、、、明日以降一気に進めたいと思っています💦