『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1949鐘目『明け方!突然の体調不要。早期発見で大事には至らなかったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

突然ですが…、

緊急入院することになりました。

心配なことが1つあります。

事務所に住んでいる愛猫・レフくんの面倒は誰が見るのだろうか…。

★★★

『今日のレフくん』

「昨日!家出猫さんの事書いたら!今日、エムPさんが家出したにゃん!!」

★(1年前…)2021年5月19日の夢叶は、『星野源さんと新垣結衣さんが結婚!』でした。

 

 

5月19日(木曜日)

明け方…、体調が芳しくないことに気づきました。

 

ちょっと普通ではないと思い…、

#7119

へ電話をかけました。

 

その結果、

救急車が吾輩の元へ送られることになりました。

 

8分後、救急車が到着!

症状を見て!聞いて!受け入れ病院を探すことに。

 

結果、

患者さんをはじめとする全ての人々と、共に力を合わせて安全で信頼される質の高い医療を行っている目黒区内にある病院に搬送されました。

★『明け方!突然の体調不要。早期発見で大事には至らなかった夢叶なのだ!?』

病院に到着後!直ちにMRIを受けることになりました。

人生3度目のMRIです。

検査が終わるとすぐに結果が出るのがMRIの素晴らしいところ。

結果、

2~3週間!経過観察も含め緊急入院することになりました。

病院のベッドの空き状況が芳しくないということで、

感染病棟=新型コロナ病棟に入院することになったのです。

 

ビニールで囲われたベッドルーム。

テレビはありません。ネット環境もありません。

お買い物はおろか!トイレに行くこともできません。

このビニールハウスから一歩も外へ出ることが許されない生活を強いられることになったのです。

『ガーン!』

仕事に支障があるな…。

色々と弊害がありそうだな…。

 

と言うことで、

この場をお借りしてお仕事をしているみなさまにお詫びを申し上げます。

今、進行している業務は極力問題が起こらないように努力します。

家族も含め面談は一切できません。

電話の使用も厳禁です。

ネットの使用は許可が出ました。

ネットを駆使してみなさまにご連絡させていただきます。

 

4年前も同じような状況に陥ったことがありました。

あの時も早期発見で一命を取り留めました。

 

今回も、奇跡的な早期発見のようです。

いい機会なのでゆっくり療養したいと思います。

 

質素な病院食ですが予想以上に美味しかったです。

パワーアップして復活しますので楽しみにしてください。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift