『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2722鐘目『薬師丸ひろ子さんの誕生日!名曲「戦士の休息」を思い出したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】(6月9日)

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

eiga.com

 

吾輩にとって

『野生の証明』は特別な映画なんです!!

★★★

『今日のレフくん』

「泣くな!エムPにゃん!!オイラがそばに居るにゃお~ん」

★(1年前…)2023年6月9日の夢叶は、『元日本テレビ!辣腕Pと意気投合!」』でした。

waja.hateblo.jp

 

 

只今の時刻

2024年7月2日7時10分です。

 

そうなんです!

本当に本当に!

過去最高に忙しく!

『昨日夢叶』に手をつけることができない日々が続いているのです。

 

タイミングを見て…、

一気に書き上げたいのですが…、

今日もこれから石垣島へ出張。

どうにもここにも追いつく気配がありません。

 

と言うことで…、

吾輩の備忘録。

簡易的な内容が続く日が多くなるかも知れませんがご了承いただければ幸いです。

★『薬師丸ひろ子さんの誕生日!名曲「戦士の休息」を思い出した夢叶なのだ!?』

6月9日日曜日。

6月9日といえば、

同じ年の名女優・薬師丸ひろ子さんの誕生日。

映画『野生の証明』で出会って以来!吾輩の心を鷲掴みにした女優さんです。

 

「お父さん、こわいよ!なにか来るよ!大勢で、お父さんを殺しに来るよ!」

 

「男は誰もみな 無口な兵士 笑って死ねる人生 それさえあればいい」

 

薬師丸ひろ子さん。とても素敵でした。

高倉健さん。とても素敵でした。

町田義人さん。音楽素敵でした。

 

『戦士の休息』を聴いて…、

何故か…、涙が溢れてきました。

 

www.youtube.com

 

この映画を見るたびに中学校3年生にタイムスリップします。

そして、友人だった田中清隆君を思い出します。

 

6月9日

ある意味私にとって特別な日なんです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp