『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

12月15日【吉村南美・1000人TVのおやすみなさい】第62回 番組告知

 

 f:id:minami8616:20181215233534j:plain

素敵な舞台女優を目指して修行中の音大生、吉村南美です。

 

 

 

私は毎週土曜日24時30分より、youtubeチャンネル『1000人TV』にて

【吉村南美・1000人TVのおやすみなさい ~1000人と寝たい聖女~】

を生配信しています。

 

早いもので、12月も半ばとなりましたね。年内の放送は、来週で最後になりますのでよろしくお願いします!

 

本日は第62回の放送です。

 

24時30分になると、youtubeの1000TVのチャンネル&私のshowroomで生放送が始まります。

 

二台配信を行っています!

 ぜひお好きな方で、お気軽に遊びに来てください

 

www.youtube.com

 

www.showroom-live.com

 

 

 

さて、

この【1000人TVのおやすみなさい】とは

 

眠れない夜を過ごしている人たちと、

寝る前のひとときと、寝た後のお時間も楽しく一緒にすごしたい!

 

という目的の番組です。

 

  

 

 

当番組では、

 

私がコーナーを進めつつ雑談をしたり、

いろいろ食べてみたり、

途中で子守歌として歌を歌ったり、

段々眠くなったらおやすみなさいをして布団で寝て、

次の日起きておはようをするところまで、

放送しちゃいます!

 

 

 ざっくり言うと、私が深夜までしゃべり倒してる番組です笑

 

 

 

 

そしてこの番組の私の目標は...

 

「1000人と一緒に寝ること!」

です!

 

 

 

1000人と寝たいとはどういう意味だ!?と思われるかもしれませんが、残念ながら変なことではなく・・・

 

 

 

番組の中で、私が寝るときに

「放送の同時視聴者数が1000人になること」

を目指しているのです!

 

 なので皆さん、ぜひぜひこの放送を拡散していただけたら嬉しいです。

勿論私も、みなさんが「もっとたくさんの人にこの番組を見てもらいたい!」と思ってもらえるような番組にできるよう、頑張ります!

 

 

そしてお布団の中でこの番組を見ていただきながら、みんなで一緒に眠りにつきましょ~♪ 

寝落ち大歓迎です!笑

 

 

 

f:id:minami8616:20170930224627p:plain

 

 さて、おやすみからおはようまでを生放送している当番組では、youtubeの方では

な、な、なんと私の寝相姿も放送しちゃってます!

 

 f:id:minami8616:20181215233732j:plain

  

 

私が寝てる間に変な寝相をしてたら、スクショして頂いてそれをハッシュタグの

「#吉村南美」「#寝相」

をつけてTwitterに載っけてシェアしちゃってほしいんです!

 

 f:id:minami8616:20181215233743j:plain

 

 

 

視聴者の方が上げてくれたお写真です↑

 

 

いつもありがとうございます♪

 

と、いうわけで、みなさんどしどし上げちゃってくださいね~!

 

 

 

 

また、当番組ではみなさんからのメール・応援メッセージを募集しています。

頂いたメールは番組内で紹介させていただきます!

 

 

 今回のメールテーマは、

 

『今年印象に残った映画・本・漫画』

 æ ç»ãè¦ã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å®¶æï¼

 2018年、皆さんの印象に残った映画や本がありましたら、是非教えてください!

 

メールはこちらまで⇒【nama@1000tv.jp】

 

それでは、今回の番組コーナー内容をご紹介します!

 

 

  〇『オープニングトーク』

 

 

オープニングトークでは

当番組がどんな番組なのかの紹介、

youtubeの方を見に来てくださった方の出欠確認(今まで見に来て下さった方の名簿があるんです!笑)、

皆さんとおしゃべりしたり、私の近況報告などをしています!

 

 

〇『真夜中のつまみぐいラボ』

 å¥³æ§ãã¡ãæçããã¦ããã¤ã©ã¹ã

 

 

 

 このコーナーは色々な食材を色々なレシピで実験してみたり、気になる商品を食べてみる深夜のつまみぐい食テロコーナーです。

 

今日つまみぐいしてみるのは、こちら!


f:id:minami8616:20181215233759j:plain

 

懐かしのねるねるねるね。小学生ぶりくらいに食べます(笑)

 楽しく練っていきたいと思います!

 

それでは、今週もお楽しみに~

 

 

〇『1000人TVの注目ブログべスト3』

 

 

こちらは、私が「昨日より今日はもっと×2!素敵」な情報満載のブログを勝手にピックアップして、私のベスト3を毎週ご紹介するコーナーです。

 

 

今回ご紹介させて頂くのは!

 

 

『昨日より今日はもっと×2!素敵』ブログより、エムPさんのこちらの記事

 

www.waja-next.com

 

イケてる大人計画のブログを読者登録して下さっている『らいくりーだむ』さんより、こちらの記事

 

www.likereedom.com


 

ブログ『世界一賢い犬による映画ブログさんより、こちらの記事

 

kashikoi-inu.hatenablog.com


 

 今回はこの3つの記事をご紹介します。お楽しみに!

 

〇寝支度タイム

 å¸å£ããããã§ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼  
 
名前の通り、寝支度するタイム。パジャマに着替えて部屋にもどってきて、のんびりしてます♪おしゃべりしたり柔軟したり筋トレしたり、寝るまでいろいろしてます。 
明日は9起床の予定です!  
 
よろしくお願いします。
 
そしてこの番組、見逃してしまった方のために1000人TVのチャンネルにてオンデマンドもあがっていますので是非♪ 
www.youtube.com
※ オンデマンドで上がっているのは【寝る前】までなので、寝た後が見たい方は是非!生放送を見にきてください!

 

 

  それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございました。 

 

また後程、番組でみなさんとお会いできることを楽しみにしております!

 

ではでは〜

 

 

(吉村南美)