『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「10月の素敵なお届けは?✨と、明日!」

こんにちわ〜✨

 

 

そろそろ東京でも紅葉が見れる季節がやってきました😊

  

この過ごしやすい季節に、色々させて頂きました!⭐️

 

1ヶ月の振り返りを、順番に、

皆様の明日がもっと素敵になれる情報、パワーのおすそ分け!ができればと思います⭐️

 

 

🍀山形の縁切り抜刀に行って来ました!!きちんと縁切りをさせて頂くのは初めてでした。 今回もご先祖様のお陰で綺麗に巻き藁を切ることができました。

しかもなんと、今回撮影した映像に、先祖の神様の素敵な声、入っていたのです。

とても優しく温かみのある声だったので、怖いという感じではなく、阿部師匠聞いたら神様だと聞いて、納得がいきました。

とて嬉しいです😊 

皆様も縁切りだけでなく、素敵なご縁にも繋がったらなと思います。

f:id:NaYu:20171104190447j:plain 

f:id:NaYu:20171104190527p:plain

 

 

🍀世界的タンゴ歌手の冴木杏奈さんの30周年ツアーの最後オーチャードホールに行ってきました✨相変わらず美しく、聴き惚れる歌声。出演させて頂いたミュージックビデオも流れて嬉しかったです。歌だけでなく、冴木さんにトークからは幸せもらえます。皆様も是非。

 f:id:NaYu:20171104190605j:plain

 

 

🍀H ZETTORIOさんのコンサートに行ってきました♪今回もとっても素敵でした!新しいクリスマスソングも素敵です♪✨

見ても楽しい!トークも楽しい!音楽も楽しい!次回のコンサートも必見です⭐️

 

 

🍀ニューヨークにアクティングにレッスンに呼んで頂き行ってきました!これは衝撃!今後の力になります✊ たまに海外空気に触れると見えなかったものが見えてきます。たまに違う環境に行ってみてはいかがでしょう。

f:id:NaYu:20171104190955j:plain

f:id:NaYu:20171104191323j:plain

 

 

🍀吉村南美ちゃんの舞台も行ってきました😊

ダンスも綺麗で、清楚で切実に語りかけていて、可愛かったです。あしながおじさんは素敵なお話です。助けてもらうだけではない、きちんと恩返しをしたい、芯ある意思も持っている、だから応援したくなるにですよね。

忘れてはいけないこと。

 

 

🍀そして、現在、ボクシング4階級制覇!藤岡奈穂子選手の激励会に行ってきました!12/1に運命の試合があるので、皆様も是非!

世界で前人未到ことなんです!なのに藤岡選手は、とても礼儀正しく、親切でとて素敵な人なんです。

 

そんな藤岡さんを応援する為、街頭ビジョンの「本気タイム」で、のナレーションをさせて頂きました!

youtu.be

 

会場では、格闘家、菊野克紀選手にもお会いできました✨

巌流島ってカッコいいですね!巫女さん着てみたい♬笑

f:id:NaYu:20171104191622j:plain

 

 

🍀そしてその前に流れていたのは?!現在、絶賛「72時間ホンネTV」を放送中の、お三方の新しい地図を応援しているもの!

youtu.be

 

さらにそれを応援するため!私達がイケてる大人計画がお送りしている放送局、1000人TVは、その番組を見て応援しながら一緒に72時間LIVE放送する、という、過酷な番組を一緒に放送しています!!!

良かったら皆さんの、2画面にして、一緒に見ましょう!!!エムPさんしか知らない、SMAPさんのお話もたまに聞けますよ⭐️↓

youtu.be

 

私も昨日は 12時間位いて、最後の方はちょっと朦朧としてしまいましたが、しかも途中お言葉に甘えて落ちてすみません。。f:id:NaYu:20171104191932p:plain

 

香取さん、草彅さん、稲垣さんは、とても眠くて疲れているはずなのに、そんな顔をまったく見せず 、いつもに明るい皆さんであることが、とても素敵でした!

今日は森さんとのお話している様子とても素敵です✨

 

 

🍀そして現在絶賛街頭ビジョンで流れているのは!?忌野清志郎さんが愛した、もんじゃ焼き屋「ごきらく亭」さん!渋谷バージョンと、池袋・秋葉原バージョン両方ともナレーションを担当させて頂きました。

ここは、実は身体に良い素材を使っているんです!珍しいですよね?!お店のお母さんが焼いて下さるのも変わっていてとても美味しいので是非!

今回は最初と最後に出演もさせて頂いてます。

youtu.be

 

youtu.be

 

 

🍀 そしてーーー!大事なお知らせ!

明日ですが^_^;

 

11月5日「MITAKAマンガアニメ舞台Vol3」『見えるアテレコ舞台』♬の詳細のお知らせです🎤

 

10月からレギュラーイベントとなった「MITAKAマンガアニメ祭り!」

「イナズマイレブン」「デジモンアドベンチャーVテイマー01」のやぶのてんや先生、タツノコプロを経て「妖怪ウォッチ」等を手掛ける世界的アニメーターの須田正己先生、「ウルトラ兄弟物語」をはじめとしたコミカライズの帝王かたおか徹治先生など毎月豪華クリエイターをお迎えしてのトークショーや、先生たちのマンガ作品を声優たちが生アテレコ上演します。

 

日程:2017年11月5日(日)

【第1部】13時~ 出演:やぶのてんや先生、かたおか徹治先生 【第2部】17時~ 出演:須田正己先生、かたおか徹治先生  開場は開演の30分前

 

会場:三鷹RIスタジオ

 

チケット:各回2,500円(+1ドリンク500円)  通しチケット4,500円(+2ドリンク1,000円)

 

出演:やぶのてんや先生、須田正己先生、かたおか徹治先生  荒木命、風谷南友、浜野奈津子、山咲あいこ、他 (五十音順)

 

開催内容: ◯漫画家先生のトークショーやライブペインティング

◯先生たちの漫画作品を声優たちによる生アテレコ

◯イラスト対決などのゲームコーナー

○先生たちの直筆イラストのプレゼント抽選会 [風谷南友扱い 予約フォーム]プロフィールからどうぞ。↓

https://www.quartet-online.net/ticket/mma03?m=0giaaci

 

お問合せ:info@showmans.co.jp

 

構成演出:貞方祥

プロデューサー:アレス(清月エンターテイメント)

制作:片岡三果

 

主催:SHOWMAN’S

 

制作協力:清月エンターテイメント

 

三鷹RIスタジオ

東京都三鷹市下連雀3-22-10 榎本ビルB1F

JR三鷹駅南口から徒歩4分(さくら通り沿い) 【第1回】2017年7月16日(日)

 寺沢大介先生/えびはら武司先生/佐藤マコト先生 【第2回】2017年10月1日(日)

 藤原カムイ先生/佐藤マコト先生/かたおか徹治先生

 

公式サイト

http://showmans.co.jp/mma.html

※HPからお申込の際は、備考欄にお目当てのキャストをご記入下さい。

 

 

以上怒涛の1ヶ月でした!

皆様もハッピーにことがあったら嬉しいです✨

 

11月のお知らせは、

・11月12日 @新宿RUIDO ダンスイベント『なりきってKOREA』MC

・11月23日 @京都隨心院 ミス小野小町イベント

毎週水曜21時は、

・1000人TV「川・風・Dの音楽は脇役で光り輝く!」の放送です。

出演 映像ディレクター川村ケンスケ    ファッションドリーマーD     風谷南友

 

 

なんゆーでした🍁