『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】「第296回ぷちビッグダデイはぷちビッグマミィを祝う!」

10月25日になりました!

 

今日は私の妻・ゆみこの誕生日です!

 

朝、私が朝ごはんを担当したり、子供たちを送ったり…普段妻がやってくれてることを変われるモノに関して私が引き受けました(^^;)

 

まぁ、改めてバッタバタ!

 

家事は大変です(^^;)

 

子供たちを送り出してからは、今度は街に繰り出し(表現古い!)妻の誕生日プレゼント&バースデーケーキを探す!

 

毎年あらかじめ購入して当日サプライズ…的な感じでやってるんですが、今年は一緒に見て、買って、のパターン!

 

年に1回、たまにはこういうパターンもイーか!?という話になりました(^^)

 

何とかお祝い出来たんですが…昼から私が夜ある仕事の準備をせねばならず、ちょっと中途半端に。。。

 

ごめんなさい。

 

でもお祝いの気持ちは変わりません!

 

お誕生日、おめでとう( ^ω^ )