『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【HAPPY BIRTHDAY】 10月22日は、木曽さんちゅう さんの誕生日♪

本日、10月22日は、

もうイケてる大人計画のブログでも書かれており、お気づきかと思いますが、改めて、

木曽さんちゅう さんの誕生日です。

f:id:aqua_fish:20171022151609j:plain

おめでとうございます♪

 

木曽さんとは、3年近く一緒に仕事をさせて頂いておりまして、

番組、ラジオ、寄席や、イベント、そして演技のお仕事と、

いろんなお仕事を熟しておりますが、

自分は、主にMC、司会進行のお仕事で、多くの方々と共演する姿を見てきました。

 

芸人さんや、タレントさんとは、当たり前のようにお仕事をし、

大先輩の方々や、あまり接することが無かった役者さんとも、すぐ打解け、

イベントでは、お客様、イケメンの学生さん達や、アイドルの皆さまと、

20歳、30歳、としの離れた方々にも対応でき、

みんなを笑顔にする名司会者です!

 

 

そして、家に帰れば、

奥さんと、4人のお子様たちの いいお父さん

『ぷちビッグダディ』に変身です♪

 

木曽さんのブログを見て分かる通り!

いつも笑顔で、元気で、明るく、

幸せな家庭を築いておりますね♪

 

本日、10月22日の木曽さんのブログでも

家族からのお祝い、寄書きの事が書かれていて

幸せを頂きました。≧(´▽`)≦ ありがとうございます。

 

(木曽さんのブログ一覧はコチラ↓)

 

 

仕事でも、家庭でも、

木曽さんの周りは笑顔がいっぱいです♪

いつか、GOマンに変身し、

笑顔が絶えない

愛と正義の 木曽ワールドを つくってくださいませ♪

f:id:aqua_fish:20171022161919j:plain

(詳しい『GOマン』の紹介はコチラ↓)

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

youtu.be