『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「曇り続きでも、沢山の人から元気をもらえるでしょう♪」

こんばんは🌗

 

京都で台風を受け、スマホに警報が鳴りまくるのに慣れず1人で怯えたりして、

 

 東京に戻ったらまたコンクリートジャングルで暑いのかなぁと思いきや、

 

梅雨が思い出したかのように、しとしととして、涼しい日々✨

 過ごし易くて良いですが、南国好き夏好きの私は、太陽をもう少し感じたいな!と思ってたりします🌞

 

が、昨日、「深イイ」の番組で、イケてる大人計画の木曽さんちゅうさんの、お子様達の元気な笑顔と、奥様の仏のような優しさカッコ良さ見て、元気もらいました!

 

そして木曽さんちゅうさんの、仕事に対する責任感全力度、人としての人間力はこのブログで書いてる全員が認めていることでしょう。✨✨✨

 

 

突然ですが、明日までです!!の告知♪

 

今月から渋谷の宮益坂下交差点のビックカメラの上の街頭ビジョンで

 

TGC東京ガールズコレクションのCMに出演しています

f:id:NaYu:20170816001325j:plain

 見たよ〜のご連絡ありがとうございます♬

 1000 人TVー!!!と、特徴的な声のナレーションから始まるのでご注目!!

 

というか毎時23分ごろに放映しています。つまり1時間に1回です。

前回の告知にこれ↑なかったので💦これけっこう大事、ですよね(><)

待ちぼうけたらかわいそう。。ごめんなさい( ;  ; )

 

おいしいかき氷を食べています。ちなみに私のはティラミス味です。

 

事務所の飛磨くんも出ています。

飛磨くんの、キター!もご注目でございます。

ちなみに飛磨くんのは、キイチゴ味、、スモモ。。コケモモ???

なんでしたっけ、、イチゴぢゃないんですよ。。気になりだしてしまった。。

 

 

気を取り直して!!!

 

京都とても楽しかったです!!きっちりお仕事もしてきましたが(o^^o)

 色々な所へも連れてって頂きました♬

 

写真達載せていきます♪

鴨川での納涼祭、京の七夕では、ミス小野小町は浴衣姿でした。

浴衣も飾り帯や、帯締めやへこ帯などでもいろんなアレンジができるのでとても楽しいですよ♪

 

ご来場者の方の中で、とても立派なカメラで凄く写真な上手な方がいらっしゃって沢山撮って送って下さいました。素敵なお写真ありがとうございます。

f:id:NaYu:20170816003356j:plain

f:id:NaYu:20170816012858j:plain

そしてたくさんの方と一緒にお写真を撮りました。

お子さん方も喜んでくださって、うれしかったです。

f:id:NaYu:20170816004206j:plain

隣には、テレビでもよく見る「床」が沢山。素敵です。

f:id:NaYu:20170816004230j:plain

そして、こちら初体験!京都警察1日広報官させて頂きました✨

f:id:NaYu:20170816004257j:plain

憧れだったので、嬉しいです😆

f:id:NaYu:20170816004332j:plain

こちらもお子様沢山寄って来てくれて嬉しい〜♪

f:id:NaYu:20170816004358j:plain

振込詐欺や、盗撮、様々な注意を呼びかけました。特に夏は水難事故が増えます。

心がギュッとなる事故のニュースを聞きます。本当に十分に気をつけて下さい。

 

 

納涼祭は2日に渡って参加させて頂きまして、色んな県からもお店が出ていて、

色んなものが食べれます♪福島の桃頂いちゃいました♪美味しかった〜♪

f:id:NaYu:20170816004420j:plain

そしてずーーと行っみたかった、「川床」!!貴船に連れてって頂きました✨

ナミちゃんとピンク一緒♪

f:id:NaYu:20170816004708j:plain

 

本当に、道路と川の上では気温が全然違いました✨✨感動✨ 

 

f:id:NaYu:20170816035942p:plain 

まだまだ京都物語ありますが、写真達が重たそうなので今日はこの辺で。

 

今日!初めてハンモックヨガなるものと、耳ツボ美容なるものの体験に呼んで頂き、してきました!

 

私、首、頭、そして耳周りがじゅんじょうでなく凝ってるそうで、というか凝ってると自覚してましたが。。

 

耳ツボするとリフトアップして明日になったら顔変わってるよー!と言われました笑♪

やってる時から変化は感じてましたが、明日楽しみ♪

 

明日といえば、水曜になってから第2回目の「川、風 、Dの音楽は脇役で光輝く!!」

 

ですね。そこでご確認頂けるかな(o^^o)

 

いや!!

 

明日は特番になります!

というのが先程確定致しました!m(_ _)m  

21時開始になります!のでご注意下さいませm(_ _)m

 

なぜって、イケてる大人計画でもお馴染みの、キナコさんがお仕事で東京にいらしてて、

 

そして以前発覚しましたが、川村ケンスケさんと、ゴダイゴの大ファンという点が被ってるんです!!

 

そしてそして、前回発覚したのが、大江千里さんの大ファンという事でも被っているという!!!

これは事件だ!ということで、今週ゲストでキナコさんに来ていただいて、

特番にしようということなのであります。

そして、お二人で大いに盛り上がること間違いなしなので、もしかすると私とDくんは、お茶汲みか観覧者になる予定です♪

 

もう、

アンナミラーズ着ていこうかな♪笑

 

ゴダイゴさん、大江千里さんファンはあつまれーーー!!!♪♪♪

 

f:id:NaYu:20170816012930j:plain 

 ニドナツ応援Twitterフォローしてね♬

 

風谷南友♪