『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「京都より盛りだくさんをお届け。」

こんにちは、おいでやす〜😊

 

京都にいます⛩✨

f:id:NaYu:20170804172818j:plain

夏の京都は初めてで、

暑い暑いときいて!いたので、

そこまでビックリせずにすみました!ありがとうございます♬

 

5日と、6日の夜、鴨川沿いで行われる納涼祭

『京の七夕』にミス小野小町として参加するさせて頂きます🎋

www.kyoto-tanabata.jp

 

とっっっても暑いよ!とのことで、今回は振袖でなく浴衣で参加です🌠

 

浴衣でお祭り♬なんてテンションがあがるのでしょう♬

 

私達は両日共17時過ぎ位から参加します。会場は、普及啓発エリアとのことで、
四条大橋上る鴨川右岸河川敷の京都府啓発ブースとのことです⭐︎

 

これだと分かりづらいかも??分かりにくかったら、またインスタなどでお知らせしてりしますね(๑╹ω╹๑ )

 

いらっしゃってくれる方、一緒に楽しみましょう♬♬

 

 

そして、6日のお昼は、

f:id:NaYu:20170804150950p:plain

kyoto-aeonmall.com

 

でございます(๑╹ω╹๑ )  スクショのYahoo!フレームが海仕様で派手なのは気にしないで下さい!

 

時間、場所なのどご覧ください♬

 

初めて婦人警官さんの格好をするので楽しみです。啓発活動カッコよくきめてきたいとおもいます✊️

 

そして、1日のニュースで発表されました、

headlines.yahoo.co.jp

美しい富山の氷見で撮影した映画『おみおくり』

来年3月公開決定しました。

重要な役どころもやらせて頂きましたので、是非ご覧頂きたいです。

 

そしてそしてそして!

これも昨日から放映されております、TGCのCMが、

渋谷宮益坂下の街頭ビジョンにて16日まで流れております。

 

youtu.be

 

かき氷で夏も感じた下さい!

 

夏といえば!

 

夏との素敵な映画

『二度目の夏、二度と会えない君』を応援してます♬

 

9/1日公開なんですが、応援Twitterをしています!

私は夏を感じる動画を、ナレーションつきでアップしています♬

ニドナツ応援  で検索して、ぜひフォローしてください!

只今、本家公認ここだけのオリジナルスマホ壁紙、もれなくプレゼント中です!!

 

盛りだくさん過ぎました!なので題名、盛りだくさん、にしようと今決めました!♬

 

なゆ