『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【風谷南友のナナイロナビゲート】〜☆「H ZETT M様。窪塚洋介様。安倍洋子様。」

こんばんは。

この、「記事を書く」画面を開いてから、 30分固まっていました😱

 

書きたいことがあり過ぎてまとまりませんでした。

 

なので全部書くことにしました!!!

 

すみません、個人のインスタにtwitterなどなどと、平行してこちらのブログも書く器用さが欲しいです(><

 

 

 ぜひ最後までお付き合い下さいませm(_ _)m✨✨✨✨✨

 

題名にございますが、

最近、一流の方とお会いさせて頂ける機会が多く、有難いのです✨

本当にキラキラとしたものを、吸収させて頂いています。

まさに、「昨日より今日はもっともっとキラキラ✨素敵!」状態です。

 

お一人目は、前回のブログで触れさせて頂いた、

H ZETT M様!の「嬉しさを抱きしめて」のNEW音楽ビデオでパフォーマーをさせて頂いたということです!m(_ _)m

 f:id:NaYu:20170727003049j:plain

他のイケてる!の方の記事も是非✨

H ZETT Mさんの凄さ、あの不思議ダンス!!のことがとてもよく分かります✨

www.waja-next.com

www.waja-next.com

ということで、スタジオの中を、指先からドンドン繰り出される音符達が、

楽しそうに飛び回っていて、

そんな幸せな空間の中で踊らせて頂いて、いくつもの困難を乗り越え、楽しく踊ることができました✨

 

ちっちゃい子が真似してくれると嬉しいです♪あ、子供さんという意味ですよ♪チビf:id:NaYu:20170727003148j:plainは私ですハイ。

 

ヒイズミさんは、普段はとても紳士的で、静かな方でいらっしゃるのに、

 

演奏になった時の天才的な爆発力、ライブでのトーク力、ユーモア力、

発想力、ピアノはヒイズミさんの体の一部なんじゃないかなと思います。

f:id:NaYu:20170727003242j:plain 

そんなキラキラを頂きました。✨

では、Here we go!!(川村さんの真似っこ♪)

www.youtube.com

 

 

そしてお二人目が、小さい時からカリスマ的な存在であり続ける

窪塚洋介様。

 

CMで共演させ頂いたのをきっかけに、窪塚さん主演の映画『アリーキャット』の公開初日舞台挨拶がある回に呼んで下さり、事務所の方と行ってました。

 

↑サラッと言ってますけど、本当に凄いことです(T-T)🌟

初めてご対面させて頂いたときに、わたし「いや、本当に現実世界に存在されていらっしゃるんですね。今も画面見てるみたいな気がして、、」なんていうおかしなツブヤキに対して、

「実はいまコレ CGだから。」って楽しく返して下さって、さらにファン度高まりました(><)!!!

 

話それましたが、映画は、

元ボクサーで今は警備のアルバイトをしている主人公マル。私の大好きな映画『GO』の続編なんじゃないかとも囁かれましたが、私的にはYESでありNO。

 

それより何より、新しい窪塚さんを見ました。違う映画の役なんだから当たり前でしょ。と言われるかもしれませんが、

 

窪塚さんの場合、私が好きになったキッカケでもある"窪塚節"の印象が強いのですが、でも、それは窪塚さんにとっては「その役の時のもの」でしかないんですよね。

 

窪塚さん自体はまったくそれに囚われてないんです。きっと台本をもらった時点で、役だけでなく、そのストーリー全体をきちんと俯瞰で見れている。そんなことをとても感じました。  勝手な分析すみませんっっm(_ _)m

 

それは、映画『沈黙-サイレンス』でも言えます。泥だらけで、いつも後悔を口にしている役。

けど、全ての役での共通点は、どんな役だとしても、目の奥にある強さ。キラッとするものが消えてないんですよね。


今回の『alley cat』路地裏の猫。相方はDragon Ash の降谷建志さま。同い年で、同じ時代を、駆け抜けてきたお二方。そのコンビネーションは素晴らしかったです。


そして、今回窪塚さんは、受け身なんです。窪塚節のない役。冷静な人。降谷さんの、天真なキャラを受ける。どんどんエスカレートしていく事件を受ける受ける。

見ている私達の目線の代わりをしてくれているんです。私達をお話しの中に連れて行ってくれる役ってホントに重要ですよね。

とても自然に。

そんな完璧な受け役が新しい衝撃だった訳です。

でも燃えたぎった時のパワーは凄いですけどね!!

とにかくカッコイイ!!!こんな人がいてくれたら頑張れる!!
できれば私もこんな人間になりたい!!
スイッチをOnにしてくれる映画だと思います。是非皆様劇場へ✨

f:id:NaYu:20170727003441j:plain 

左はお馴染みファッションドリーマーDさん✨


劇中の警備会社の衣装、着ちゃいました♪あがる↑↑

f:id:NaYu:20170727003546j:plain

 

そして、3人目は、沢山いらっしゃるのですが、

本日、「日中国交正常化45周年  書道展 つなぐ」に、ミスこまちとして

参加させて頂きました。

 f:id:NaYu:20170727003812j:plain

島村宜伸元文部相様や、安倍晋三総理の母堂で書道家でもあられる安倍洋子様や、渡辺プロダクショングループ代表の渡邊美佐様など、そうそうたる方々がいらっしゃいました。

 f:id:NaYu:20170727003853j:plain

安倍様と写真を撮って頂きましたが、どんなに記者の方が撮影を迫っても、落ち着きを放たれ、スピーチなどではスタッフの方を気遣う配慮もされながら、全て笑顔で完璧に対応されていて、

学ぶべきところが沢山あり、やはり凄いお方だと思いました。

 f:id:NaYu:20170727004731j:plain

渡邉様も、前を通られる時、初対面の私に、満面の笑顔で、「とても素敵ですね。本当にお綺麗。」と、私の緊張が溶けるような優しさでお声をかけて下さいました。

 f:id:NaYu:20170727004751j:plain

島村様も紳士的でありながら、本当に気さくなお方で、やはり能力だけではない人間力もある方達が、こういった尊敬する立場になられるのだと、学ぶことが沢山あるセレモニーでした。

 

f:id:NaYu:20170727010256j:plain

こんな方になりたい。キラキラを頂きました。✨

f:id:NaYu:20170727004906j:plain

そして、今回も素敵なお振袖を着せて頂けて嬉しいです😊

 着物も帯も水色って珍しいですよね。夏は涼しげで素敵です。そして不思議と私はこの着物に日本を感じました。富士山を連想させてくれるのかな?

素敵なお振袖は、ヤマノホールディングスさんが用意して下さいました。流石です✨

 

そうそうたるお方でしたのでスグにニュースにもなってビックリ🌟ありがとうございますm(_ _)m

headlines.yahoo.co.jp

 

lite.blogos.com

 

中国の方々がもとても親切にして下さって、日本の振袖も気に入って下さって、

今度是非振袖を着て中国にお邪魔したいです✨

f:id:NaYu:20170727005337j:plain 

f:id:NaYu:20170727005359j:plain

 

私が頂いたキラキラを紹介して、読んで下さった方にもキラキラが感染ったら♪嬉しいです😊✨

 

風谷南友